ニッサン R35 GT-Rプレミアムエディション

--- 万円
(税込)

年式 2007年/H19年
走行距離 0.8万km
スーパーブラック
車検 22年12月
乗員定員 4名
車両寸法 全長:465cm
全幅:189cm
全高:137cm
排気量 3800cc
修復歴 なし

コメント

GT−R最高峰のプレミアムエディションが入庫いたしました!!

「誰でも、どこでも、どんな時でも最高のスーパーカーライフを楽しめる」というコンセプトを具現化し
量産車世界初の、クラッチ、トランスミッション、トランスファーを車両後方に移動させた
「独立型トランスアクスル4WD」が世間を騒がせた、日本を代表するスーパーカーはハンパではありません。

怪しく輝くスーパーブラックのボディは、探し出せるキズも無く、内装も禁煙使用。
運転席は程よくドライバーを包み込むハーフレザーのスポーツシートが装備されております。

スーパーカーとして果たして必要なのかどうか疑問でしたが、BOSEサウンドシステム&HDDナビゲーションも
装備されるこのプレミアムエディション。テストドライブに出てみると、街中の乗り心地やエンジンサウンドは
意外と控えめで、高品位なオーディオのサウンドを楽しむことができる数少ないスーパーカーであることを
体感できました。快適性が高く、街乗りもしやすいスーパーカーはなかなか出会えるものではないですね。


「さて、走ってみるかな。」という気分になれば、一気にスイッチが入り本領発揮です!
スタビリティも最高で、運転がヘタな私でもガンガン攻めることができる。これは気持ちいです!
「おぉ、これが誰でも楽しめる最高のスーパーカーライフね。」と思わせてくれるこの1台。
19年式のスーパーカーがこの値段と考えますと、激安なのではないでしょうか。

もちろんご試乗いただけます。お気軽にご相談下さい。