H18 アウディA4アバント3.2FSI クワトロSE 本革・サンルーフ

--- 万円
(税込)

年式 2006年/H18年
走行距離 2.6万km
ファントムブラックパールエフェクト
車検 なし
乗員定員 5名
車両寸法 全長:458cm
全幅:177cm
全高:145cm
排気量 3120cc
修復歴 なし

コメント

想像を気持ちよく裏切ってくれるハイパワーのアバントです!しかも超希少な3.2FSI!
ブラックのボディにベージュのレザーインテリア・ガラスサンルーフ・ナビゲーションまで装備されこれ以上無い装備のかなりレアな車両が入庫いたしました。

A4の最高峰グレード、3.2FSIエンジン搭載のアバントは、スムーズな余裕のパワーが魅力です。
もともと最上級モデルのA8にも搭載されるエンジンを載んでいるわけですから当然なのですが、そのパワーをしっかりと路面に伝えてくれるクワトロシステムが絶対的な安定性を生み出し路面状況にかかわらず、常に安心感の高い走りができるのはさすがの一言です。

あっという間に流れに溶け込むその加速感。首都高のタイトなコーナーをしなやかに走り抜け、「これ、ホントにフツーのワゴンですか?」って疑いたくなるほど気持ちよく走ってくれることに感激してしまいました。
自身もA6の古いアバントに乗っておりますが、「う〜ん欲しい。」と真剣に考えてしまうこの走行性能はやはり3.2FSI&6ATそしてクワトロシステムの恩恵ですね。
オマケにステアリングにパドルシフトが装備されているあたりが、なんともウレシイのです。

磨かれたボディの深い艶が魅力のファントムブラックパールエフェクト。
各所に使われるクロームやアルミパーツとの相性が良く、そのコントラストが何ともゴージャス。
そしてベージュレザー&ウッドのインテリア。まるで英国車に乗り込んだようなエレガントな空気はドライバーだけではなくゲストの心までもを魅了し、幸せなドライブを楽しめることでしょう。

そして天気の良い昼間には、気持ちの良い日差しが差し込むガラスサンルーフも装備!
アウディならではのオリジナリティ溢れるインテリアがエレガントな空間を作り出しております。

適度なホールドの少し固めのシートは、前席左右パワーコントロール&ヒーター内臓。
元々のメインドライバーは女性で、シートのへたりも感じられないこのインテリア。
そして広いラゲッジスペースを誇るアバントは、シーンを選ばず至る場面で活躍してくれることでしょう。

最近のアウディ人気は高まる一方で、中でもA4アバントは最も人気の集中するモデル。
流通するほとんどのグレードは2.0モデル。それもそのはず3.2FSIを新車で選択すればもう少しでA6が買えるのですから。しかもこのモデルはSEパッケージ&ガラスサンルーフ装備の超希少車!
ここが中古車選びの最高に楽しいところです!2.0の予算で3.2が買えてしまうのです!
実際の燃費や維持費は乗ってみると大して変わらないものですし、何よりも満足のレベルが違います。

商談をしておりますと、「2.0と3.2とどっちがいいんでしょうか?」なんて話題になることが多いんです。
もちろん2.0でも十分な性能を持っておりますが、乗ってみるとやはり3.2は格段にレベルが違います。
新車であれば価格の開きも大きいですし「2.0で十分ですよ。」と言うと思いますが、ここは中古車。
せっかくあまり変わらない金額で比較検討できるのですから、やはり最上級モデルを選ぶべきでは?
中古車買いの醍醐味は、必ずこのA4アバントで味わっていただけるはずです!

そもそも探してもなかなか出てこない3.2FSIクワトロをタイミング良くゲットできるチャンスは類稀なこと。
A4アバントを探していてこのチャンスにめぐり合えたお客様は本当に幸せなことだと思います。

金額だけでは味わえない深い満足をこの車で味わっていただければ、お勧めした甲斐がございます。
全国納車・下取歓迎いたします。お気軽にご相談ください。

★残価据置オートローン「ゴジュッパ」対象車両(月々少な目のお支払いでお乗りいただけます)
★安心のEGS保証ご加入可能対象車両(最大1年間の延長保証・別途整備・保証料が必要)


【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・ウィンドウエアバッグ ■ESP ■キーレスエントリー ■イモビライザー
■バイキセノンヘッドライト ■ベージュ本革シート(前席左右パワーシート&シートヒーティング)
■ガラス・スライディングルーフ ■純正DVDナビゲーション・TV・CDオートチェンジャー ■ETC
■アルミホイール ■パドルシフト付本革ステアリング ■リアスモークフィルム ■残照明ヘッドライト


【整備履歴】

■H19.2.25(8536km)・・・アウディディーラーにて
 12ヶ月点検・・・エンジンオイル/オイルフィルター/前後ワイパー交換
          左右フューエルポンプレベルゲージ交換
■H20.3.27(17500km)・・アウディディーラーにて
 12ヶ月点検・・・エンジンオイル/オイルエレメント/ブレーキフルード/ポーレンフィルター
          前後ワイパー交換/タイヤローテーション


【付属品】

■メンテナンスノート(整備手帳) ■車両取扱説明書 ■ナビ取扱説明書 ■クイックリファレンス
■サービスネットワーク案内 ■リモコン付折畳式スペアキー ■革製純正車検証カバー