H20 メルセデス・ベンツ C63AMG D車左ハンドル 走行5000km

--- 万円
(税込)

年式 2008年/H20年
走行距離 0.5万km
オブシディアンブラック
車検 23年12月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:472cm
全幅:179cm
全高:144cm
排気量 6200cc
修復歴 なし

コメント

これぞ真のAMGの姿です!コンパクトボディにパワフルなエンジンを搭載する最高に魅力的な1台!
眺めるだけで圧倒されそうなこのディティールと、座るだけでやる気にさせるインテリアにゾクゾクします。
ボンネットに配される2本のパワードームのデザインにより、ノーマルモデルとの差別化はより明確。
その中に眠る秘めたパワーの凄さを静かに主張し、早くエンジンをかけてくれと語りかける様です。

しかもまだ新車の匂いが残るこの車輌。手に入れることが出来た方は、本当に幸せです!

エンジン始動と共に唸る品の良い重低音。体に吸い付くスポーツシート。手になじむステアリング。
もう泣けてくる演出のオンパレードです!こんなにワクワクさせてくれるAMGはW202のC55以来。
そこに最新の快適装備も加わり、日常の足としても使えてしまう贅沢で、オールマイティーなクルマです。

ディーラーの営業様の紹介で早くも入庫したC63は神経質なまでにお手入れをされた状態で、車内も車外もピッカピカのコンディション。跳ね飛ばされるように水滴が飛んでゆくコーティング済のボディにはキズは見当たらず、隅々まで本当にきれいにお手入れをされていたことが良く分かる状態です。
さすがは数千kmの個体で内装は禁煙。汚れを見つけることすら出来ないような美しいコンディション。

新車を購入したと思っていただいて良いほどの状態は、ショールームにそのまま飾れるレベルです。
(過去私はベンツディーラーで販売をしておりましたが、ショールーム展示車輌より美しいかも知れません・・・)

言わずもがな走りは豪快!ブロロロ・・・と品の良い重低音を発するエンジンのパワーであっという間に200kmオーバー。
しかもそのスピードを感じさせないのは更に上を行くシャシー性能の高さでしょうか。
メーターが上がるに連れて増してゆく安定感とその高いブレーキ性能など肌で感じる高い完成度に感動しますよ。

ステアリングに配される2つのパドルを操作してコーナー手前でシフトダウン。ボン・ブロンとギアが落ちる気持ちよさ、変速スピードも非常にクイックでドライバーの意思がダイレクトに伝わるATの設定はAMG独自のチューンです。
ゴツゴツ突き上げる感覚は非常に少なく、これならば同乗者も快適に乗ることが出来ますね。

完璧なスポーツセダンなのですが、ここまで快適性の高い車輌はC63以外に見つけることは不可能でしょう。
新車価格1044万円のこのAMGをこの価格で楽しむことが出来るなんて素晴らしいことではないでしょうか?

平成23年12月まで、メルセデス・ケアを含む新車保証が十分に残っており、万一のトラブルも全てカバーしてくれます。その上カラーはこのモデルに最も似合うオブシディアンブラック。何一つ不足の無い装備で楽しく安心してドライブを楽しんでいただけることをお約束いたします。

まずはご試乗を!当社より5分で東京外環に乗車いただけます。是非高速道路でご満喫下さい。
扱いやすく、誰でも快適に、安心してスポーツドライビングの世界に突入できる夢の1台。それがAMGです。

【主要装備】

■運転席・運転席膝元・助手席・前後サイド・ウィンドウSRSエアバッグ ■スポーツモード付ESP
■ABS ■盗難防止システム ■キーレスエントリー ■マニュアルモード付AMGスピードシフト
■パドル付マルチコントロールステアリング ■電動ガラス・スライディングルーフ ■バイキセノンライト
■本革スポーツシート(前左右電動調整3メモリー・シートヒーティング・アクティブコントロール機能付)
■AMGレースタイマー付300kmメーター ■HDDナビゲーション・TV・オーディオ(CD・PCカード対応)
■AMGアルミホイール ■リアウィンドウフィルム ■クルーズコントロール ■レインセンサー付ワイパー

【整備履歴】

新車より間もないため整備履歴はございません。

【付属品】

■整備手帳 ■車輌説明書 ■コマンドシステム(ナビ)説明書&説明DVD ■リモコンキー2本
■メルセデスケア案内 ■サービスネットワーク ■AMG車検証カバー ■革製説明書カバー