H16 メルセデス・ベンツ SL55AMG D車・左ハンドル カールソンリップ&リアスポ

--- 万円
(税込)

年式 2004年/H16年
走行距離 2.5万km
オブシディアンブラック
車検 23年3月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:458cm
全幅:183cm
全高:129cm
排気量 5500cc
修復歴 なし

コメント

メルセデス・ベンツSL・・・数多くある量産オープンモデルの頂点に君臨する1台。
やはり所有する喜びと、磨き上げられた性能はロードスターのみならず乗用車の中でも上位に位置するモデルと言えるのではないでしょうか。そしてそれがAMGコンプリートモデルとなればさらに別格です。

免許を取り車を運転し始めた若い頃より、「いつかは乗りたい車」として私の欲しい車リストに常に存在するモデルなのですが(当時の憧れはR129でしたが)、いよいよ夢が現実になりそうな時代になってきました。
おそらく高速道路や街を疾走するSLを眺め、同じような想いを抱かれていた方も少なく無いことと思います。

さて、このSL55AMG。新車価格は1500万円とかなりの高級車です。その価値自体は今もなお衰えることは無く、そのパワーにふさわしい貫禄と、存在感を感じます。
ただでさえダイナミックなボディラインに、カールソンリップスポイラー&トランクスポイラーを装備し、その迫力に更に磨きをかけられたこの車輌は、メンテナンスをきちんと正規ディーラーにて実施済みで車検を実施して間もなく、平成23年3月までと非常に長い事が嬉しいですね。もちろんディーラー車検です。
過去の整備履歴も充実しており、付属書類・付属品も完備しております。

この価格でこれだけのパフォーマンスの車輌を手に入れることが出来るとは本当に幸せです。
必ず価格を超える価値を感じていただけるものと思い、自信をもってご案内させていただきます。
SLの魅力は、何といっても気軽にオープンとクーペボディを楽しめること。更にハイパフォーマンスなエンジンを搭載するAMGのパワーを楽しめるのですからその魅力も大きいのではないでしょうか。

その走りは非常にパワフルなものですが、ドライバーを選ばない扱いやすさで、街乗りからスポーツ走行まで非常にしなやかにこなしてくれる頼もしい存在です。SL55AMGには当時の最新技術を集結させたサスペンションABC(アクティブ・ボディ・コントロール)が装備され、車高の調整から足回りの設定まで状況に応じ瞬時に行います。
粘りが強いサスペンションですが、街乗りで突き上げるようなゴツゴツ感はなく、首都高速のタイトなコーナーでもレールの上をトレースするようなイメージ通りの走りを実現いたします。まるで格段に運転の腕が上がったような感覚に陥るのですが、何とも気持ちの良いものです。

もちろん装備も特別なモデルにふさわしく、至れり尽くせりの魅力の装備が満載です。嬉しい装備の1つにマルチコントロールシートバックをご紹介いたします。
左右本革(ナッパレザー)のメモリー付電動シートに加え、マッサージ機能とベンチレーション(座面の湿気を内臓ファンで逃し、ムレを防ぎます)&シートヒーター装備
これはレザーシートの車輌には何とも嬉しい装備です。一度味わったら外せないものですよ!

走る楽しみと、所有する満足が同時に味わえるクルマはなかなか無いですよね。その上結構荷物が積めるクルマ。
お二人分の旅行の荷物ならばラクラク積み込める、オープンカーとしては想像を超えるトランクスペースを持ち、クローズの状態であれば、ゴルフバッグも2セット搭載可能。(大きいのはムリですが)オープン時も1つは積めます。

クーペでもオープンでも美しいスタイルのこのクルマ。SL55AMGと過ごす楽しい時間をお約束いたします。
きっと、いつも走っている景色が違って見えるはずですよ!是非お気軽にご相談下さいませ。

★安心の長期延長保証制度「EGS」加入対象車輌・・・(別途保証料が必要です)

【主要装備】

■運転席・助手席・サイドエアバッグ ■ESP ■ABS ■イモビライザー盗難防止装置
■キーレスエントリー(リモートルーフオペレーション機能付) ■バイキセノンヘッドライト
■純正ナビゲーション・TV・CDチェンジャー ■ETC ■パークトロニックシステム
■マルチコントロールシートバック(ナッパレザー・パワーシート・3メモリー・ベンチレーション&ヒーター)
■ドラフトストップ ■18インチAMGアルミホイール ■AMGデュアルツインエグゾースト
■シフトスイッチ付マルチファンクションステアリング ■クルーズコントロール ■ウィンドウフィルム
■カールソンリップスポイラー ■トランクリッドスポイラー ■AMGフロアマット 他

【付属品】

■整備手帳・記録簿 ■車輌取扱説明書 ■ナビ取扱説明書 ■リモコンキー2本
■ETC説明書 ■AMG車検証カバー ■ナッパレザー製純正説明書カバー