H19 VWゴルフ 限定車サンクスエディション HDDナビ・キセノン

--- 万円
(税込)

年式 2007年/H19年
走行距離 3.6万km
リフレックスシルバー
車検 22年3月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:420cm
全幅:176cm
全高:152cm
排気量 1600cc
修復歴 あり

コメント

限定販売された装備充実のサンクスエディションに更なる豪華装備を充実させた車輌の入庫です!
パイオニア製HDDナビゲーション&TVとセパレート型のETC更にキセノンヘッドライトまで。
「これ以上何にも要りません」と言えるレベルの装備の充実ぶりは、上級グレード以上のもの。
新車時からの付属品もきっちりと全て揃っており、説明書類もきれいなままなのがうれしですね。

内装・外装のコンディションも非常に良好で見当たる傷は助手席ドアのモールに米粒大の小さな傷がある程度。アルミホイールもガリキズ無く、ドイツ車に多いブレーキダストの焼きつきもございません。ボンネットのすき間やトランクのすき間にドロ汚れもないことから、車庫保管が伺えます。
恐らく運転席しか使われていなかったであろう車内の雰囲気も、かなり綺麗に使われていたようで床までホントに綺麗です。大体シートにシミがあったり、砂っぽかったりするのですがこれはいいです。

エコカーの時代にマッチした低排気量の1600ccエンジンを搭載するゴルフEをベースに販売されたこの限定車は、上位のグレードにオプション設定されるような欲しくても後から装着できないオプションが満載です。オプション総額にしてこの車輌は60万円はするのではないでしょうか?

つまり、同じようなゴルフEの中古車を購入するよりも少なくとも50万円以上お買い得なのです!!
これぞ中古車買いの醍醐味ですよね。いい買い物をして喜んでいただける幸せをお届けいたします。

それではサンクスエディションの特別装備をご案内させていただきます。
【サンクスエディション特別装備品】
■15インチ専用デザインアルミホイール ■リアパーキングアシストセンサー(ボディ同色ペイント)
■運転席・助手席シートヒーター ■フォグライト ■本革巻きステアリング&シフトノブ

【その他追加装備】
■パイオニア製HDDナビゲーション(AVIC-HRZ88・HDDナビ・TV・DVD・CD・チューナー)
■ETC(アンテナ・本体分離式) ■キセノンヘッドライト ■サイドバイザー

いかがでしょうか。この充実装備の数々で、ドライバーはもちろんロングドライブでも同乗者もかなり快適な時間を過ごすことが出来ることでしょう。そもそもゴルフは非常に優れたパッケージングでサイズを感じさせない広い室内空間を誇るコンパクトカーのお手本として名高いモデルです。

私もゴルフは3世代目を2台、4を一台所有しておりましたが、非常にシンプルながら飽きの来ないインテリアのデザインがドイツ車らしく、車格を越える快適なシート設計で運転の疲れを感じさせず走らせると排気量疑いたくなるほど、気持ちの良い加速と安定した走り味が楽しめるクルマでした。

5世代目になり、かなりサイズが拡大されましたが1600ccのFSIエンジンは中低速域からの吹けも良く乗り味も滑らか。昔よりも随分静粛性の高いエンジンになったなあと感じさせてくれる車になりました。
小回り性能は歴代譲りでラクラク。燃費も良く燃料高騰のご時勢にもマッチしたものです。

とにかくゴルフは文句を言いたくなるところがない。良くも悪くも真面目なクルマですね。
歴代ゴルフユーザー様も、初めて輸入車を買われるお客様も必ず満足させてくれるはずです。

さて、一つ残念なことにこの車輌は「修復歴あり」なのです。「事故車じゃ無いですか?」とこの商売をしておりますと良く聞かれますが、この車輌は世間で言う事故車でございます。
中古で流通するクルマたちは、「修復歴あり」と「修復歴なし」しかございません。
グッチャグチャになった車も、大したことがないクルマも「修復歴あり」としか表現できないんですね。

修理の内容に関しましては続けてご案内いたしますが、軽微なもので、走行安全上の支障は皆無。
事故車って聞こえが悪いですが、きちんと直っているクルマは悪いものではございませんよ。
事故車が悪いと言うわけではなく、本当は修復歴があるのに「修復歴なし」と言って売る業者が悪いんです。
かえってその修理がきちんと綺麗に直っているのであれば、かなりお買い得になるメリットが大きいのです!

この車輌は後部に追突事故による修理歴がございます。リアエンドパネルとリアクオーターパネルの修正を行っており、この「リアエンドパネル」を修理すると、自動車の取引上「修復歴あり」と伝える内容なのです。
後の足回りや機関系、また車内などに傷みや影響は一切出ておらず、高速をガンガン走りましたが、ゆがんでいるような事は一切ございませんでした。仕上がりも良いのでどうぞご安心下さいませ。

世界のコンパクトハッチの頂点に位置するゴルフ。装備が充実した限定車。新車保証もたっぷり。
堅牢なボディに「守られている」安心感と安定した走行性能が味わえる素晴らしいクルマです。
まだまだ新しいゴルフサンクスエディションを、超お買い得価格で手に出来るチャンスの到来です。
お気軽にご相談下さいませ。お待ちいたしております。

★遠方の納車も承ります。気になる部分の写真などもお送りいたします。お気軽にどうぞ。
★下取も歓迎いたします。車種・メーカーは不問です。

【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・ウィンドウSRSエアバッグ ■ESP ■キーレス ■イモビライザー
■パイオニアHDD楽ナビ(AVIC-HRZ88)ナビ・CD/DVD・TV・HDDオーディオ ■ETC
■運転席・助手席シートヒーター ■リアパーキングアシストセンサー ■キセノンヘッドライト
■フォグライト ■純正アルミホイール ■純正サイドバイザー ■純正フロアマット 他

【付属品】

■純正車検証バインダー ■整備手帳 ■車輌説明書 ■クイックリファレンスガイド
■サービスネットワーク ■ナビゲーション説明書3冊 ■ナビ用タッチパネルペン
■エマージェンシーアシスタンス案内 ■メインキー2本 ■キータグ ■VW栓抜き


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.