H19 BMW335iクーペ D車左ハンドル 赤本革 サンルーフ

--- 万円
(税込)

年式 2007年/H19年
走行距離 3.5万km
ブラックサファイア
車検 22年7月
乗員定員 4名
車両寸法 全長:459cm
全幅:178cm
全高:138cm
排気量 3000cc
修復歴 なし

コメント

胸をすくような鋭く太い加速と、ブラックサファイアのボディにレッドの本革インテリア。これはレアな組合せです。
美しいクーペの価値をよりプレミアムなものへ高めてくれるカラーリングは、ドアを開いた瞬間に非日常の世界へワープさせてくれるほど刺激的な印象です。決してケバケバしい雰囲気ではない素晴らしいこの組合せは、是非現車にてご確認いただきたく思います。ドイツ車の走りとイタリア車の妖艶さを感じる1台でございます。

ベージュやブラックのインテリアにはもう飽きた方も少なくは無いでしょう。せっかくクルマを選ぶのであればこんな1台も良いのではないでしょうか。当社バイヤーはじめ私もイチオシのこの1台。大きな満足をお約束いたします。

快適なドライブシーンを過ごすための装備も不足なく充実しており、i-driveコントローラーによるスマートな操作が可能なHDDナビゲーションやオンボードコンピューターをはじめ、気持ちの良い光と風を感じられるガラスサンルーフも装備されております。インテリアにはダークウッドが選択され、そのスポーティーな印象と高級感はかなりのもの。

そもそも新車での価格はこのクラスでは一級品です。5シリーズが普通に購入できる価格の3シリーズを新車で購入されるからには、このクルマでなくてはいけなかったそれなりの理由と魅力があったはずです。
新型の四角いキーをキースロットに差し込み、STARTボタンを押し込むと「ブォン」という気持ちの良い重低音が響き渡りエンジンがスタートいたします。クルマ好きにはたまらない一瞬ですね。ノーマルサウンドとは思えないほど気持ちの良いエグゾーストサウンドに耳を傾けながらアクセルを煽ると、その加速は「怒涛」です。

決してドッカンといった加速ではではなくグイグイといった感じのパワー感は路面との密着間が高い安定を感じる下から込み上げる太いパワーが体感できるこのエンジンは快適でパワフル。スポーツカーで相反する課題を、高いレベルでクリアする完成度は見事。高級スポーツクーペにふさわしいパワーと快適性は完璧です。

ハンドルを握りクルマを操る楽しみもエレガントなインテリアもオイシイ所を独り占めしたようなこの車輌は、ワンオーナーで大切に使われておりました。速いクルマの勲章ともいえるフロントの飛び石もブラックのボディですと通常は目立つのですが、その様な痕跡は数少なく、気を使って大型車の後方は避けて走っていた様子です。

また、元ユーザーは既に落ち着いた御歳の法人オーナー様。車内の使用も丁寧に使っていたことが分かります。
シートのスレなど感じさせず、非常に清潔に使われている事が分かります。新車登録が平成19年ですので、新車保証&メンテナンス保証もまだまだ十分に残っております。所有する上で気になるのはやはり、万一の故障ですよね。でも新車保証が残っているのは高い安心感がございます。維持費の心配が少ないのは嬉しいですね。
高い安心も合わせてお届けできる車輌であることも、このクルマの大きな魅力の一つでございます。

3シリーズクーペは通常のモデルとは異なるクーペ専用デザインが随所に感じられ、前からでも後からでも一目でクーペであることが分かる仕様となっております。国産車では少なくなったクーペデザインは、欧州では未だ健在。
やはりセダンよりも贅沢で豊かな時間を過ごすにはクーペは不可欠なデザインなんですね。景気が何とか・・・とか言ってゾクゾクとクーペをラインナップから外すメーカーにはクルマを楽しむための夢を感じません。

私の幼少時代に父親がブタ目白いマークUクーペに乗っておりました。私はその助手席に乗るのが大好きでしたが、そのクーペのデザインは今でも記憶に深く残っており、カッコイイ車だったなと時々思い出すほどです。
ただの道具であればよいのですが、車には夢や憧れが大事。特別なクーペといった存在を味わうことは重要です。

是非、お一人でまた大切なパートナーと過ごす充実した時間をこの素晴らしいクーペで味わっていただきたい。
長いドアーを開けて少し低いシートに乗り込む瞬間、そこには他では味わえない満足が待っているはずです。

この車輌も例外なくユーザー直接買い付けのワンオーナー車。東京都内で使われた良質コンディションの1台
です。強大なパワーと究極のエレガンスと色気を併せ持つ探してもなかなか見つからない335iクーペのこのカラー。
違いを楽しむ大人のオモチャとして魅力を十分に楽しめる素晴らしい1台です。是非お早めにご相談下さい!

【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・ウィンドウSRSエアバッグ ■DTC&DSC ■ABS ■イモビライザー ■キーレス
■プッシュスタートスイッチ ■バイキセノンンヘッドライト ■i-drive HDDナビーゲーション・TV・オーディオ
■レッド本革スポーツシート(フロントシートヒーター・電動調整・ランバーサポート) ■電動ガラスサンルーフ
■17インチアルミホイール ■CDオートチャンジャー ■PDC(前後障害物センサー) ■クルーズコントロール
■オーディオコントロール機能付きステアリング ■ミラー内臓ETC ■純正フロアマット 他

【整備履歴】

■H20.7.24 (19695km) ディーラー
 12ヶ月点検 エンジンオイル・エレメント交換

【付属品】

■整備手帳 ■車輌説明書 ■ナビ説明書 ■ETC取扱説明 ■サービスマップ ■メインキー2本 
■カーケア説明書 ■純正車検証カバー


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.