H17 06yポルシェボクスター Tip-S D車左 1オーナー HDD キセノン

--- 万円
(税込)

年式 2006年/H17年
走行距離 0.9万km
ブラック
車検 22年10月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:433cm
全幅:180cm
全高:129cm
排気量 2700cc
修復歴 なし

コメント

ポルシェの走りとオープンエアが満喫できる夢のクルマ。心地よいエグゾーストサウンドと共にクルマを操る喜びを気軽に味わえるモデルがボクスターです。ブラックのボディはコーティング施工済み。深く輝くボディに美しいベージュのアルカンタラハーフレザーのインテリアはオープンにしたときにこそ素晴らしさを発揮してくれることでしょう。

探すと無いのがこの組合せ。スポーティーなボディにこのエレガントな組合せがたまらない貴重な1台を手に出来るチャンスがやってまいりました。「このクルマにして良かった」と思っていただけるはずです。ベーシックモデルでありながらポルシェのフィロソフィーをぎっしり詰め込んだボクスターは、オープンボディとは思えない堅牢なシャーシー性能を持ち、ドライバーとの一体感はポルシェでなければ味わえない感覚です。まるで路面に吸い付いているかのようなコーナーでの感覚とこれぞスポーツカーと言えるマフラーサウンドを味わってしまったら、手放せない存在になることは確実。
その上屋根が簡単な操作で開けられてしまうなんて、もう言うことなしの贅沢なクルマですよね。

今回ご紹介させていただく車輌は2006年モデル。僅か9500kmしか使われることの無かった低走行のこの1台は、俗にいう「バリ物」(極上の中古車を表現する言い方)と言える車輌です。シート・ステアリングも使用感が無く女性ワンオーナーの美しくキープされたコンディションが魅力です。イージードライブとスポーツ走行が楽しめるティプトロニックS搭載。その時の気分でステアリングに装備されるスイッチ一つでシフト操作が行える2度オイシイ仕様です。
足元にはボクスターSデザインアルミホイールを装備しそのセンターにはカラークレストセンターキャップが装備されております。
通常17インチが標準に対し1インチアップの18インチホイールになるとやはり足元がグッと引き締まりますね。
そしてカラークレストキャップがいいですね。ポルシェのエンブレムがカラーになるだけでこんなに映えるとは・・・
(ちなみにこのカラークレストキャップはオプション価格で3万円くらいするそうです、ウレシイおまけですね)

更なるオプションはバイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャーとオートエアコンなど快適性向上装備も完備。
そして専用パネルによって美しくインストールされたアゼスト製HDDナビゲーション&TVが備わっております。
連動のETCも小物ポケットに美しく装着されているのはさすがディーラーの仕事。これで必要なものは全てOKですね!
上記オプションだけでも60万円〜70万円はしますのでこのボクスターはかなりお買い得なのではないでしょうか?

さて、この車輌は当社と親交の深いポルシェセンターの営業マンからの紹介で仕入れて来たのですが、洗車をする必要が無いほど綺麗で、我々が驚くほどのコンディションでやって参りました。見当たるキズは皆無と言える程でポルシェという性格上特に、避けて通れないのが飛び石ですが、バンパーを良く見ても見当たるのは2.3箇所。
全くと言ってよいほど目立たず、他ボディのみならずアルミホイールもピカピカです。いかに良好な環境で保管され、日頃のお手入れをきちんと行われていたかが良く分かるコンディションを誇る1台でございます。

そしてベージュのシートは綺麗にしていても汚れるものですが、シートサイドに乗降りで仕方ないレベルの汚れがある程度で、少し湿ったタオルで拭いたらすぐに綺麗になってしまいました。ベージュの車内は禁煙使用。
嫌なニオイもなくなんとも清潔なんですよ。これは元オーナー様とご紹介者様に心より感謝でございます。
そんな美しく良質なコンディションの次期ユーザーになられるお客様は幸せですね。

夏の夜や秋口、また春も冬も実はオープンカーは年間を通じてお天気さえ良ければいつでも楽しめるんですよ。
真夏の日中に渋滞で・・・はさすがにきついのですが、本当に気持ちの良いものです。それがポルシェだったら楽しみは倍倍増、いやそれ以上楽しいのではないでしょうか。そして雨の日には幌に落ちる雨の音を楽しみ、趣があるカーライフを楽しんでいただくにふさわしいこのボクスターを是非ご覧下さいませ。

車検も長いため、点検整備を含めても最短1週間で納車が可能です(近郊の場合)お気軽にご相談下さい。
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちいたしております。

★新車より最大8年間の延長保証「EGS」ご加入可能車輌(別途保証料が必要です)
★全国納車可能です。下取も歓迎いたします。ご希望のお客様には詳細部分写真をお送りいたします。

【主要装備】

■バイキセノンヘッドライト&ヘッドライトウォッシャー ■ウィンドディフレクター(純正アクリル製) 
■オートエアコン ■HDDナビゲーション&TV・HDDオーディオ(アゼストMAX-950HD) ■ETC(ナビ連動)
■オートスポイラー ■ボクスターSデザイン18インチアロイホイール ■カラークレストセンターキャップ
■PSM ■運転席・助手席・サイド・ヘッドエアバッグ ■キーレスエントリー ■イモビライザー盗難防止装置

【整備履歴】(はじめの3年間はほぼ車庫に保管されていた様子です)

■20.2.26 (3414km)  ポルシェディーラー
 ロングドライブチェック・エンジンオイル交換 バッテリー充電 サービスキャンペーンW572・W573実施
■H20.10.7 (4867km) ポルシェディーラー
 車検整備 ブレーキフルード交換
■H21.7.21 (9030km) ポルシェディーラー
 臨時整備 バッテリー交換

【付属品】

■メンテナンスノート ■車輌説明書 ■ナビ説明書 ■クイックリファレンス ■サービスマップ
■メインキー2本 ■エマージェンシーキー ■革製純正車検証カバー ■車検ステッカー


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.