H20 ポルシェ911カレラ4S ティプトロニックS スポーツクロノPKG D車左

--- 万円
(税込)

年式 2008年/H20年
走行距離 0.6万km
バサルトブラック
車検 23年4月
乗員定員 4名
車両寸法 全長:442cm
全幅:185cm
全高:130cm
排気量 3820cc
修復歴 なし

コメント

数あるモデルの中でも安心してそのパワーを余すところ無く味わえるポルシェは大変魅力的です。優れた4WDを搭載し、高いスタビリティと安心を手に入れることが出来る魅力たっぷりのカレラ4Sが入庫いたしました。

しかも平成20年登録の走行僅か6500km!新車保証も十分に残っておりますので安心感は倍増です。
非常に希少なグレードであるのですが、最近の販売台数は4WDモデルに人気が集まってきているようです。
迫力のワイドボディと絶大なパワーを支える高い安定感。是非ご所有いただきたい1台をご紹介させていただきます。

まるで新車と見間違うほどに美しいボディと内装のコンディションは必見。小さな飛び石はあるものの、それはボディに30cmほど近づいて初めて見つけられるレベル。エレガントなベージュレザーのインテリアも美しく、見当たる汚れはステアリングにうっすらと残るのみ。ありがちなシート乗降りによる擦り跡や革のヨレは皆無といえる絶品のコンディションをキープしております。ビル型の立体駐車場に駐車されており、直射日光や雨にさらされることの無い非常に良好な環境で大切に保管されていたことは、クルマを見ればすぐにお分かりいただけます。

バサルトブラックのスポーティーで高級感漂うボディカラーにベージュのインテリアのコーディネートは息をのむほど美しく、ポルシェというキャラクターを超える満足を味わっていただけるはずです。完全たるスポーツカーでありながらエレガントに乗員を包み込んでくれる空間も兼ね備え、様々なドライブシーンで映える重要なポイントです。
真っ黒なインテリアと比べ、若干のお手入れは必要になりますが、醸し出す雰囲気に勝るものはございません。

元々ポルシェは数多くのオーダーメイドが可能ですが、定番と言われるオプションを網羅し、その内容は大変充実しております。組み合わせてゆくとあっという間に100万円を突破する高額オプションの数々が装備されているのはユーザー様にとっては非常にありがたいこと。タイミングよくこのような車両にめぐり合えたことはとてもラッキーです!

ストップウォッチやラップタイマー機能に加え、スポーツモードでのエンジンマネジメント機能も備えるスポーツクロノパッケージ(14万円ほど)のほか、19インチスポーツデザインホイール(38万円)に変更され一段と足回りが引き締まります。ボディだけではなくホイールのコンディションも素晴らしく、見当たるキズは1本のみ。
それも米粒大の飛び石がある程度のレベルで、全く気になることはなく、装着されるP-ZEROロッソも山は十分に残っておりますのでまだまだ交換は不要です。タイヤの減り具合から激しい運転をされていないことも伺えます。
更に希少装備のサンルーフまでも装備するとは、これ以上求めるものが無いほどの充実でございます。

新車同様のコンディションに加え充実のオプションの数々。元々カレラ4Sは装備が充実しておりますがこれだけあれば自慢の1台になることは間違いございません。そして限られたモデルに与えられるワイドボディは、ノーマルと比較しなくてもリアビューに絶大な迫力と安定感を与えており、どっしりとしたワイドフェンダーのデザインは、追従する車両から眺めても非常にセクシーでダイナミックに映り、乗るものだけではなく車好きを虜にするオーラが随所から発せられ、まさに乗っても乗せても眺めても実に素晴らしい、イイトコ取りのモデルといえるでしょう。

走りに関しては4WDのモデルに乗車する機会が少ないのですが、非常にナチュラル。ステアリングの応答もよく、とても滑らかな走り味です。この4WDのお陰で3800cc355馬力のパワフルなパワーをしっかりと路面に伝え、高速コーナーでも路面が悪い雨の日のドライブでも安心して走ることが出来るんですね。RRモデルの走りはもちろんポルシェ伝統の味わいがございますが、心の余裕と言った意味合いでも安全面でも頼もしい4Sです。
素晴らしい重量バランスと、路面に貼り付くような走り味を味わってしまったら完全にクセになってしまいますよ!

乗り味はスポーツカーですから、ビッグセダンと比べれば硬いものの、イメージを上回る滑らかさと瞬時に粘る頼もしい足回り性能はさすがPASMの恩恵でしょうか?スポーツモードスイッチを押せば、サスセッティングとエンジンマネジメントを更にハードなものに変更が可能で、最高のスポーツドライブを気軽に味わえる楽しさも併せ持ち、音に関しては助手席の同乗者と会話に困るようなエンジンサウンドは無く、太いけれど控えめな印象のエグゾーストサウンドはドライバーとして心地よく同乗者も不快ではない上品なセッティングです。

最大4名乗車が可能な(実質2名+お荷物ですが)ファーストカーとしても十分な要素を備える高級クーペ。
是非この素晴らしいコンディションと快適なクルージングをお楽しみいただきたく思います。

当店は高速道路が近くにございますので、是非高速道を含めてご試乗下さいませ。
遠方のお客様でもご安心してご検討いただけますよう、詳細写真をお送りいたします。お気軽にどうぞ。

★残価設定オートローン「ゴジュッパ」によるご契約可能。・・・月々のご負担を軽減するオートローンです。

【主要装備】

■スポーツクロノパッケージ ■ポルシェ・アクティブサスペンション・マネジメント(PASM) ■PSM
■電動スライディングルーフ ■19インチスポーツデザインホイール ■バイキセノンヘッドライト
■HDDナビゲーション&地上デジタルチューナー&バックカメラ ■ETC ■前後障害物センサー
■レザーシート(電動リクライニング) ■シートヒーター(前席左右) ■アルカンタラルーフライニング
■オートスポイラー ■オートエアコンディショナー ■純正フロアマット ■GPS式レーダー探知機 
■キーレスエントリー ■イモビライザー式盗難防止装置 ■運転席・助手席・サイドエアバッグ ほか

【整備履歴】

■H21.3.11 (4324km) ディーラー
 1年目定期点検 エアコンフィルター交換

【付属品】

■整備手帳 ■車両取扱説明書 ■ナビ説明書 ■メインキー(リモコン付き)2本 ■純正車検証入れ
■ホイールロックナット ■サービスネットワーク


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.