H14 MCCスマートカブリオ D車 軽登録済 左ハンドル

--- 万円
(税込)

年式 2002年/H14年
走行距離 9.8万km
ライトホワイトU
車検 22年3月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:254cm
全幅:147cm
全高:155cm
排気量 600cc
修復歴 なし

コメント

世界一楽しいエコカーを買うならば、私は迷わずこのスマートカブリオを購入するでしょう。
スマートの良い所を全て網羅した1台。それがカブリオで軽自動車登録が完了しております。
その上左ハンドルという設定も貴重です。ガイシャに乗っている雰囲気満点ですね。
スマートKだと黒い枠部分は「トリディオン・セーフティ・セル」と呼ばれますが、この部位がシルバーなのは本国版のパッション(上級グレード)がベースである証で、日本国内では車幅の関係で小型乗用車として販売されておりました。ですのでシルバーセルの軽は今回のような登録変更をしない限りディーラー車では手に入らない仕様なのです。

この車両はリアフェンダーを幅の狭い社外のものに交換し、軽自動車として登録された軽自動車仕様でございます。しかもカブリオ!オープンカーです。そこそこ荷物も積めて、燃費も良い。簡単なスイッチ操作だけで走行中でもオープントップが味わえる爽快感。
フツーのスマートに乗るよりも絶対に楽しさが倍増しますよ!本当にオススメの1台です。

そのオープンのバリエーションも多く、天井部分だけのキャンバストップオープンからリア部まで全開のオープン。そしてルーフ左右のバーを外してフルオープンと3つのスタイルが楽しめます。
特筆すべきはその幌のコンディションがすこぶるよい事。本当に綺麗です。
黒々とした布地は切れやほつれも無く、通常白けているリアスクリーンの透明度が大変高いことは、丁寧に使われてきたことが伺える部分といえるでしょう。

また、鮮やかなレッドのインテリアはホワイトのボディとそのキャラクターにマッチしております。
色があせやすい赤のダッシュボードのコンディションも使用期間を感じさせない状態を保ち、内装の傷が多い車を見かけますが、ドアの内張りの樹脂部分のコンディションも良好です。
スマートのシートはどうしても汚れやすい傾向にあり、この車両も例外なくシートの汚れはございますが、クリーニングや補修で十分耐えうるレベルですので、ご安心下さい。
もしくは、オープンモデルですので革調シートカバーなどでカスタマイズしてしまうのもよろしいのではないでしょうか?インテリアのイメージアップが容易に出来てしまいますよ。

そしてさすがはメルセデス・ベンツが設計したアウトバーン育ちの骨格。走りが違います。
見た目からは想像が付かないほど安定感があり、メーターに刻まれる140km/hのスピードがきっちりと出せるのです。600ccターボエンジンにシーケンシャル式のトランスミッションを搭載し、オートマチックでのイージードライブに加え、積極的なシフトチェンジも行える贅沢な設計をしており、コンパクトカーとは思えない安定性もこのクルマの大きな魅力です。
その上シートがしっかりしており、長時間の走行でも疲れを感じさせない造り込みは、その車の設計のよさから来るものであり、カブリオレとは思えないほどの剛性感の高いボディで,気持ちよく期待を裏切ってくれます。

装備面では社外のオーディオがインストールされており、リアトレーに追加スピーカーが設置されております。通常スマートはフロント2スピーカーが標準ですが、オープン走行時は、どうしても音が逃げてしまいますので、リアスピーカーが設置されるのは効果ありです。
違和感無くワンオフのスピーカーボードが設置されており、小物も置けて便利ですよ。
そして助手席のシートが前に倒れて長い荷物も積めてしまいます。実際私はこれでゴルフに行ったことがありますが、入り口で受付のキャディさんがびっくりしていました。
「ゴルフバッグ積めるんですね」って言われましたよ。見た目よりも使い勝手が良くスマートは注目度も高く、乗れば楽しいし、話題性も十分ですね。
狭い道だってスイスイ走れて小さなスペースでもらくらく駐車が出来てしまうこの気軽さはスマートでなければ味わえない世界をお届けさせていただきます。

スマートカブリオで過ごす楽しいカーラーイフを満喫してみてはいかがでしょうか?
「あぁ、クルマってこういうのもアリだな。」と感じていただけるはずです。
カタログ通り、本当にリッターあたり15〜17kmは走りますよ。楽しくて低燃費なんて
幸せなことですよね。

車検も残っておりますので諸経費は最低限で大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

★全国各地お届け可能です。遠方のお客様もご遠慮なくご連絡くださいませ。

【整備履歴】

■H16.3.23 (21309km) 指定工場
 定期点検 エンジンオイル・エレメント・ブレーキフルード交換
■H18.3.10 (31850km) 指定工場
 車検整備

【主要装備】

■運転席・助手席SRSエアバッグ ■横滑り防止装置 ■盗難防止イモビライザー
■キーレスエントリー ■電動ソフトトップ ■SONY製MDオーディオ+4スピーカー
■フォグランプ ■本革巻きステアリング ■タイヤリペアキット ■ターボブースト計

【付属品】

■メンテナンスノート ■車両説明書 ■純正車検証・取説カバー
■緊急用ルーフクランクレンチ 


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.