H11 シボレーアストロLT AWD ワンオーナー D車 左ハンドル

--- 万円
(税込)

年式 1999年/H11年
走行距離 6.1万km
ミディアムカデットブルー/シルバーU
車検 22年4月
乗員定員 7名
車両寸法 全長:480cm
全幅:196cm
全高:193cm
排気量 4300cc
修復歴 なし

コメント

良質なコンディションを保つアストロを見かける機会は随分と少なくなりましたが、まだあったんです。こんなにきれいなクルマが。この車両は平成11年から何とワンオーナー。つまり新車で購入したユーザー様がずっと管理されていた車両でございます。そしてヤナセの正規輸入モデルのAWD(4WD)これは魅力的ですね。
これはアストロを探している方をはじめ必見ですよ。内装テロテロで何km走っているのかわからないような車に出会うことのほうが多いのが現状ですが、明らかにその違いを感じていただけるすばらしい車両です!
そんな素敵な車両がこのお値段で味わえるとは!どうぞお急ぎでご検討くださいませ。

さて、ミニバンの元祖はやはりこのアストロ。スタークラフトなど船舶コーチビルダーによるカスタムモデルで一躍有名になりましたが、登場から時間が経つにつれオリジナルのノーマルモデルが輝きを増してゆくものです。
例えばコテコテにいじった昔のベンツがブイブイ言わせて走っているよりも、年数を重ねたモデルが走る姿のほうが美しく輝いて感じることは少なくはないはず。そんな美しさを併せ持つのが今回ご案内させていただくアストロです!

フェイスリフトこそ行ったものの基本的な形を変えることなく長きに渡り販売されたアストロは使い勝手がよく、シンプルな設計でメンテナンス性も良好。とにかく広い室内が魅力です。そして日本の道路でも快適なサイズ。
ロールーフ&ルーフレールレスの硬派な仕様に加え、アメ車らしい太いドロドロッとしたサウンドを響かせるスポーツマフラーが装着される部分がわずかな変更点。(エンジンをかけた瞬間すごく気持良いです)
それ以外はほぼノーマルコンディションで、本当に大切に使われていたことが伝わってくる素敵な1台です。
室内は見事に禁煙を保ち、タバコはもちろん香水やペットの臭いなど気になるものはございません。
その上フロアカーペット(もともとある床面部分)には生産時の汚れ防止カバーが装着されたままと言うのが凄い!
そのカバーをはがせば美しいカーペットであることに違いないでしょう。はがすのが面倒だったのか、はたまた元オーナー様が汚れるのが嫌だったのか、とにかくそのようなうれしい状態を保っているのです。これもいいですね。

また、運転席にはどうしても使用感があるものの擦切れやシミなどはなく、それ以外の座席はさらに綺麗。
後席に荷物や乗員を乗せる機会は最小限であったらしく、ドアの内張りや天井に至るまで本当に綺麗なんです。
これといって手直しをしなければならない壊れもございません。内装装備品も快調に作動しており、エアコン、ウィンドウなど経年で気にされがちな機関もしっかりと作動しておりますし、オートマチックの変速も滑らかです。

外装は使用上仕方がないレベルの傷(といっても本当に小さなもの)程度で、オリジナルのデコラインも健在、ホイールも純正のものが美しい状態で装着されております。あわせてAWCホイールとセットでスタッドレスタイヤもついてまいりますので、冬のシーズンにもお使いいただけるうれしいオマケではないでしょうか。
何といってもAWDですから、雪道走行も余裕のある走りを味わっていただける頼もしいクルマです。
また、部品が安価で簡単に手に入れることができる車なので、維持に関して気楽なのも魅力的です。

日本でもミニバンが非常に大きなシェアを伸ばしておりますが、もちろん派生はアメリカからのもの。
日本車のような至れり尽くせりの細かな装備はないものの、シンプルで大味なアメリカ車の空気はなかなか良いもので、フカフカのシートと広いウォークスルースペースなど乗っていて余裕が違います。
室内のスイッチなど一つ一つが大きくて、乗っているだけで細かいことなんて気にならなくなってくると思います。
3列シートの3列目が異常に狭いミニバンよりも、室内をゆったりと見渡せるほど広い3列目シートを備え、すべてのシートでのんびりドライブが楽しめるこの優雅さと、乗り心地の良さは、いずれまた乗りたいなと思わせてくれるはずです。私も昨年の夏は家族そろってアストロでキャンプへ出かけました。

サイズの割りに取り回しも悪くなく、いつもよりもゆっくりと高速を走りキャンプ場へ向かったのですが、余暇をエンジョイしているなと感じさせてくれる豊かなドライブを楽しめました。視点が高いので運転も楽なんですね。
後ろに座る娘も眠くなれば3列目に横になってお昼寝も可能。その上キャンプ道具を積み込んでもまだまだ余裕のあるラゲッジスペースも魅力でした。ビジネスでもプライベートでもゆとりの時間を味わっていただける1台。
本家ミニバンの味わいを楽しんでみてはいかがですか?ゆったりと大陸横断気分が味わえるかも知れませんね。

ヤナセ提携工場にて、12ヶ月点検・エンジンオイル・デフオイル・ベルト交換を当社にて実施済み。
安心してすぐにお使いいただけます。全国各地納車可能でございますのでお気軽にご相談くださいませ。

【主要装備】

■運転席・助手席SRSエアバッグ ■ABS ■キーレスエントリー(ヤナセ純正) ■フルタイム4WD
■運転席パワーシート(8ウェイ・リクライニングは手動) ■3列シート(全席スライド・リクライニング可能)
■前席パワーウィンドウ ■前席・後席独立エアコンディショナー ■クルーズコントロール ■ETC
■2列目フリップアップウィンドウ ■後席スモークガラス ■純正アルミホイール ■チルトステアリング
■社外スタッドレスつきホイール(AWCデイトナブラック) ■右側スライドドアー ほか

【付属品】

■メンテナンスノート ■取扱説明書 ■スペアキー ■車検証入れ ■ラバー製フロアマット


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.