ポルシェケイマン2.7ティプトロ D車 左 HDDナビ・地デジ付

--- 万円
(税込)

年式 07年/H19年
走行距離 1.4万km
キャララホワイト
車検 22年4月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:434cm
全幅:180cm
全高:130cm
排気量 2700cc
修復歴 なし

コメント

新車登録H19年の2シータースポーツ ケイマン2.7が早くも入庫いたしました。

スポーティーで上品なキャララホワイトのボディにシートはアルカンタラとレザーのコンビボディには探せる傷も無く新車のようなコンディションを保つ美しい車両です。

スポーツカーとは思えない広大なラッゲージスペースを誇り、ゴルフバックの収納ができるポルシェとしても話題になったクルマです。

PSM&リトロニック(キセノンライト)のほかパナソニックインダッシュのHDDナビ装備ナビゲーションにはボディ同色のバックカメラとグローブボックス内はETCも装備。

TVに関しては地上デジタルチューナーを装備(走行中の視聴も可能です)
取り付けはポルシェセンターにてきっちりと行われております。(費用約50万)

ステアリングに装備されたロッカースイッチによりわずか0.2秒でシフトチェンジ可能なティプトロニックを装備し、イージーなドライブからスポーツ走行まで楽しめる魅力的なモデルです。

実際に試乗した燃費も良く、燃料高騰の現在にも適したスポーツカーと言えるでしょう。
徹底した重量バランスが最高のハンドリングを実現しております。
一度乗ったらポルシェのドライビングプレジャーは忘れることができません。
街中から山道のワインディングまで、誰でも楽しく、安心して走れるモデルはこのケイマンがNo1です。

ご試乗も可能です。お気軽にお申し付け下さい。

新車保証も継承が可能。安心してお乗りいただける1台です。