H16 BMW X5 3.0iスポーツパッケージ 黒本革 サンルーフ

--- 万円
(税込)

年式 2004年/H16年
走行距離 3.0万km
ブラックサファイア
車検 なし
乗員定員 5名
車両寸法 全長:466cm
全幅:187cm
全高:174cm
排気量 3000cc
修復歴 なし

コメント

新型登場に伴い先代モデルとなりましたが、まったく魅力が薄れないモデルがこのX5。
中古車市場へ出回る台数は、続々と増える中、このクルマほど揃った装備のモデルはかなりレアなのではないでしょうか?

1番人気のブラックサファイアのボディに完成度の高い後期モデル(俗に言うツリ目)
オプションのスポーツパッケージ。内装は本革スポーツシートそして、ガラスサンルーフに社外サイバーナビを装着!
ありそうで無いのが、ブラックサファイアのスポパケ・本革・サンルーフが揃った個体です。

この車両はワンオーナー車。メインで使われていた方はユーザー様の奥様で、車内は禁煙。
よって室内に嫌なにおいは一切なく、内装も非常にきれいに使われております。
そして屋根付駐車場保管のため、塗装・モール類にくすみが無いのが嬉しいですね!
車両モデルの特性で、このクルマの多くは雪の多い地域で使われていたり、走行がやけに多いクルマが多く、コンディションがまちまちです。この車両は東京都内で使われた元練馬ナンバーです。

融雪剤たっぷりの道で使われて、塗装のヤレや下回りの状態が懸念される車もありますがその様な心配は皆無。同じクルマを選ぶのであればやはり使われた環境は重要です。
(もちろんBMWは耐久性が非常に高いメーカーですので、そう容易にボディがサビたりはしませんが・・・)

それにしても新車で800万円近くするこの車両をこの価格で手に入れられるのですから魅力的です。
中古車ゆえ若干のキズは否めませんが、ボディを磨いたらピカピカになり、高級感のある深いブラックが更に映えます。
保管状態の良かった車は掃除をする段階で、すぐに分かるのです。
メンテナンスもきちんと受けられている車両ですので、どうぞ安心してご相談下さい。
先日車検が切れましたが、納車前には車検を取得してお納めいたしますので車検もたっぷり。
EGS1年保証もご加入可能なまだまだ新しいお車です。貴重な仕様ですので、是非お早めにご相談下さい。

【整備履歴・サービスフリーウェイ加入車両】
H17.2.18(6,759km) ・・・ 12ヶ月点検(BMWディーラーにて)
H18.2.20(11,949km)・・・ 12ヶ月点検(BMWディーラーにて)
H19.1.22(18,909km)・・・ 車検整備・パワステホース交換・左右テールライト交換・左右ミラー交換他(BMWディーラーにて)
他、カーショップにて定期的にエンジンオイル交換をされておりました。

【付属品】
車両取扱説明書・オーディオ取扱説明書・ETC取扱説明書・メンテナンスノート・サービスフリーウェイブック
サービスネットワーク案内・社外ナビゲーション取扱説明書・新車時コーティング証明書・純正車検証カバー(皮製)