H18 メルセデスベンツML350 D車 ナビ キセノン

--- 万円
(税込)

年式 2006年/H18年
走行距離 2.4万km
イリジウムシルバー
車検 21年4月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:479cm
全幅:191cm
全高:181cm
排気量 3500cc
修復歴 なし

コメント

全てにおいて高い水準を誇るメルセデスベンツのSUV ML350の登場です。

初代MLでは細部の仕上がりに関する酷評が多く、細やかな仕上がりを求める日本市場では苦戦を強いられた部分がございましたが、さすがはメルセデス・ベンツ。今回は完璧です。
インテリアの素材から始まり、シャーシーはラダーフレームを一新し、モノコックボディを採用。
持ち前のオフロード性能はさることながら、オンロードの乗り味が素晴らしいものに仕上がっております。

数多くの電子デバイスを駆使し、誰でも快適に安心して走行出来るのはやはりメルセデスですね。
たとえば、DSR(ダウンヒル・スピード・レギュレーション)急勾配で速度が上がり過ぎないようにコントロールしてくれるんです!スピードが上がりすぎて雪道のコーナリングで怖い思いをした事はありませんか?メルセデスってそういった人的なミスを独自の安全装備で補ってくれるんですね。
坂道でクルマが下がらないように手助けをしてくれる装備など数多くのテクノロジーがたっぷり詰まったこの新型ML。
見えない部分にまで最新の技術を費やしたこのモデルはやはりSUVの最高峰です。

そして最高のコンディションの車輌ががこのプライスで手に入るチャンスの到来です!

この車輌は大切に使われたワンオーナー車!傷を見つけるほうが困難なほどのグッドコンディション。
もちろん車内は禁煙。その上カーポートで保管されていたため窓のウロコもなく、ボディはピカピカです。
SUVは結構荒く使われている車輌が多いものですが、ホントに綺麗ですよ!是非ご覧下さい。

ライバルモデルのBMWX5やカイエンと比べて若干小ぶりなのが、かえって使いやすいのかもしれません。
日常の使用にも取り回しがしやすいボディサイズと相反し、室内のスペースはライバルを凌ぐ広さ!
リアシートの居住スペースも広く、そして乗用車のような乗り心地が味わえるのです!
さらに新型MLといえばコラムに装備された新型ATのダイレクトセレクトが採用された最初のモデル。
ダイレクトセレクトの採用は室内スペース確保と、運転操作のストレス軽減に大きく貢献しているのです。
広大なセンタースペースにはカップホルダーや小物入れが配備され、その使い勝手もなかなかのもの。

運転席と助手席の間のスペースが広いクルマは体感できる開放感が全然違います!
大きなサイズのゆったりシートと広いコンソールはアメリカのSUVを彷彿とさせるゆとりがございます。

そのゆとりは走りでも体感できました。排気量は3500ccのV6。7速オートマチックとの相性は非常に良く、2トンを超えるボディを軽々と加速させてゆくパワーは排気量からはイメージできないほど非常にスポーティー。
燃費面や経済性から考えてもこのクルマは350で十分。というかこれがベストマッチの設定ではないでしょうか。
数あるオプションパッケージを見てみても、私は十分に満足しております。(あくまで私の場合ですが・・・)

「高額な価格で販売されるスポーツパッケージなんていらないんじゃないの?」と思うほどノーマルがいいんです。
物足りなければアルミだけ大型のものをチョイスして少しドレスアップを楽しむも良いのではないでしょうか。

いかがですか?アメリカンなゆとりとドイツの走行性能を持つこの優雅なSUV。
クルマを買う前から「どこへ行こうかな?」なんて楽しみになってしまう素敵なクルマ。休日の楽しみが増えますね!
これほどの性能と品質。新車からたった3年のこのクルマがこの価格で買えるなんて、本当に嬉しいですね。

もちろん全国納車OK。下取も大歓迎いたします。お気軽にご相談下さいませ。

メルセデスケア終了前であれば、メルセデスベンツジャパンの2年延長保証へのご加入が可能です。
詳しくは当社セールススタッフまでお問い合わせ下さいませ。(平成21年4月中旬まで適用)

■残価据置オートローン「ゴジュッパ」対象車輌・・・詳細はトップページへ
■安心の延長保証 「エクステンデッド・ギャランティ・サービス」加入対象車

【主要装備】

■運転席・助手席・前後サイド・ウィンドウエアバッグ ■4-ETS ■4-ESP ■クルーズコントロール
■ハーフレザー電動調整シート(前席左右シートヒーター) ■バイキセノンヘッドライト&ライトウォッシャー
■DVDナビゲーションシステム&TV ■CDオートチェンジャー ■ETC ■ルーフレール ■トノカバー他

【整備履歴】

■H19.5.15 (7090km) シュテルン
 メルセデスケア1年目点検 エンジンオイル・エレメント・ワイパー交換
■H20.4.25 (13991km) シュテルン
 メルセデスケア2年目点検 エンジンオイル・エレメント・ワイパー交換

【付属品】

■メンテナンスノート(整備手帳) ■車輌取扱説明書 ■ナビ取扱説明書 ■ナビクイックリファレンス 
■サービスマップ ■純正車検証カバー ■純正説明書カバー ■リモコンキー(スペア)