H18 プジョー206CC グリフ ワンオーナー 赤×黒本革内装

--- 万円
(税込)

年式 2006年/H18年
走行距離 2.6万km
オブシディアンブラック
車検 21年6月
乗員定員 4名
車両寸法 全長:381cm
全幅:167cm
全高:138cm
排気量 1600cc
修復歴 なし

コメント

爽やかなプロヴァンスの風を感じることが出来そうなおしゃれなオープンモデル206CC
フレンチハッチから派生したファッショナブルなスタイルで発売より高い人気を誇るモデルです。

コンパクトボディとは思えないほどの存在感と、嫌味のないキュートなデザインが魅力的です。
「CC」とはクーペ&カブリオレとの意味合いのようですがまさにその通り。ルーフを閉めた状態は完璧なクーペスタイルで、ロック解除&スイッチ一つで簡単にフルオープン走行が楽しめます。
旅先で、街中で「ちょっと気持ちいい陽気だな」と思ったらすぐにオープン!これは気持ちがいいですね!
そしてオープンカーは見せるクルマです。いかがでしょうか?このインテリアのカラーコーディネイト。
ブラックとレッドの2トーンのレザーシートがオープン時にはクルマの魅力を最大限に引き出してくれます。

シンプルなモノトーンのブラックでは、何か寂しいもの。オープンで路肩に停めて愛車を眺めながら、ちょっと一息なんて瞬間をきっと楽しませてくれることと思います。何とも嬉しい瞬間ですね!
数々のシーンで「このクルマを買ってよかったな。」と思っていただける瞬間がたくさんあることと思います。
キュートなデザインですが、スポーティーさも兼ね備えシーンを選ばず、出番の多い車になることでしょう。
もちろん老若男女は不問。老夫婦が楽しく乗っている姿もきれいですね!これがラテンの魅力です。

乗るだけで楽しく陽気な気分にさせてくれる、元気のクスリみたいな206ccはコンディションも良好です!
新車保証が21年6月まで残っており、直近にディーラーで12ヵ月点検を実施済み。不具合はございません。

猫足と呼ばれる滑らかな乗り味・電動ルーフの作動・エアコン・ミッション(AT)も快調で走りも絶好調!
内装・外装の傷みやヘタリも感じられず革シートの手入れもきちんと行われていた様子が伺えます。
オブシディアンブラックのボディには目立つ傷も無く、深い艶を保っておりご満足いただけるコンディションです。
プジョーは意外とヘッドライトが曇っている車が多く、それが曇ると一気に車が古く感じてしまうものです。
この車輌のライトはピカピカ!すっきりクリアな目つきは過去の保管環境の良さを物語っております。

販売元のディーラーより仕入れたこの車輌は過去に事故修理が無く、整備記録簿・付属品も完備
やはり素性がはっきりしているワンオーナーのクルマは安心感が違いますね。当社で扱う車輌は全てがユーザーもしくはディーラーより直接入ってくる車輌です。是非その新鮮さを感じていただければ幸いです。
納車の前には再度プジョーディーラーにて点検整備を実施いたしますので、必ずご満足いただけるはずです。

さて、クルマの走りもなかなかのものでした。1600ccのコンパクトなエンジンですが燃費も良好。
1200kgのこのクルマには十分なパワーです。アクセルを踏み込むと気持ちよく加速をし、100kmまではすぐ到達。
しなやかな乗り心地としっかりと粘る絶妙な味わいのサスセッティングはプジョーのお家芸ですね。
「これが猫足」と運転しながら想像し、走ること20分。オープンによる剛性のダウンも感じずボディはしっかりとしております。風の巻き込みはサイドのウィンドウを閉じると100kmほどでは非常に快適で、空力設計も良くされております。
そんなにオープンでガンガン走るキャラクターの車ではないので、これで十分な感じです。

一応4シーターオープンの設定ですので、リアシートもきちんと付いているのですが、これはオマケで考えてください。
もちろん乗車は可能ですが、長距離は厳しいですね・・・ただし、ここが大切。ちょっと駅まで、何て時は重宝しますよ。
ファーストカーで使う事も十分なクルマですので、リアシートは重要です。また、買い物の荷物やカバンをちょっと置きたいとか小物を置くスペースとして、リアシートは重要な役割を持っているのです。
また、オープン時でもトランクスペースが使える。(狭くはなりますが)この設計もきちんとされております。

細部にわたり利便性も考えてあるこの車は、あなたの日常生活に更なる楽しみを添えてくれることと思います。
きっと、更に充実したカーライフを送っていただけるパートナーになることでしょう。是非一度ご試乗ください。

★月々のご負担が少ない残価据置オートローン「ゴジュッパ」対象車輌(詳細はお問い合わせ下さい)
★安心の幅広いロードサービス&1年間延長保証「EGS」加入対象車輌(別途保険料が必要です)

★高速道路試乗歓迎いたします。(冷やかし試乗はご遠慮下さい) ★遠方納車・下取いたします。

【主要装備】

■運転席・助手席・サイドSRSエアバッグ ■ABS ■ESP ■イモビライザー ■キーレスエントリー
■レッド×ブラック本革シート ■オートエアコン ■オーディオコントロールステアリング ■電動格納ミラー
■電動ハードトップ ■マルチファンクションディスプレイ・トリップコンピューター ■アルミホイール

【整備履歴】

■H18.8.5 (1215km) ディーラー
 初回点検 エンジンオイル・エレメント交換
■H19.5.1 (7951km) ディーラー
 臨時整備 水温センサー交換
■H21.4.28 ディーラー
 12ヵ月点検 エンジンオイル・バッテリー・パワステポンプ・ベルト交換

【付属品】

■メンテナンスノート(整備手帳) ■車輌説明書 ■リモコンキー1本 ■スペアキー1本 ■キーコードカード
■ホイールロックナット2個 ■純正車検証カバー ■純正フロアマット