H18 VWゴルフGT HDDナビ ワンオーナー 特注ユナイテッドグレー

--- 万円
(税込)

年式 2005年/H18年
走行距離 1.6万km
ユナイテッドグレー
車検 21年6月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:420cm
全幅:176cm
全高:146cm
排気量 2000cc
修復歴 なし

コメント

まだまだ新車の香りが残っている良質なゴルフXが入庫いたしました。
Cセグメントのベンチマークとして常にトップ街道を走り続けるゴルフの素晴らしさは乗れば分かります。

人気モデルだけに数多くの車輌が流通しておりますので、是非コンディションの良いものを手に入れたいですね。
今回ご案内の車輌は、VWディーラーより紹介で入庫したワンオーナー車輌で、そのコンディションも良好。
しかも、通常カラーとはことなりオーダーペイントのボディーカラー「ユナイテッドグレー」これは高級感があり素晴らしいカラーです。
ボディの艶がよく、きちんとしたお手入れをされていたことが分かるこの車輌は屋内立体駐車場で保管され、雨風にさらされることが少ない環境であったことから、窓やボディに水垢がなく、新車時の艶が十分です。

車内は禁煙で使用されており、乗り込んだ瞬間に感じるタバコの臭いがないのは気持ちがいいものです。
私は喫煙者ですが、やはりタバコの臭いがキツイクルマは嫌なものです。吸わない方ならなおさらですよね。
車内には気になる汚れはなく、小さなお子様を乗せていた使用状況ではないため、ドロ汚れなども皆無。
ゴルフはファミリーユースの車輌が多いので、シートの背もたれや、リアシート下が凄く汚れているものが多いのですがこの車輌は法人ワンオーナー。しかも走行も僅か16000kmと少ないため、ほとんど使用感が無いのが嬉しいです。

基本装備はカタログ掲載通りです。すでに5世代目になったゴルフの装備は標準でかなり立派なもので不足は無いのですが、やはり誰もが欲しいのでは?特筆すべき嬉しい装備「パナソニックHDDナビゲーション」が装着されているではないですか!

純正オーディオ位置に綺麗にインストールされる2Dinタイプのナビゲーションは、取り付け用の配線部材だけで結構高額になります。ナビ本体は20万円ほどで手に入りますが、この世代のモデルは「CAN-BUS」システムの採用で専用のキットが無いと取付が困難です。恐らく総額で30万円はかかるナビゲーションのインストール。
そんなナビが購入時に装備されている車輌ならばお買い得な買い物をした気分が十分に味わえますね。

当社でご購入のお客様の多くは、納車時にナビの取付をご希望されますが、見積で取り付けを断念されるケースが結構ございます。
外車のナビ取付は以外に金額がかかりますので、このようにはじめから装備されているとラッキーですよ!
しかも人気のパナソニックのHDDナビとなれば更に嬉しいですね。DVD・ミュージックサーバーも装備されています。

さて、意外と地味な印象のゴルフではありますが、走りの性能はかなりのもの。加速・伸び・ハンドリングこれは感激です。
カタログのスペックを見るだけで、かなり贅沢なクルマであることが分かりますね。FFハッチバックで6速AT・リア4リンクサスなど高級車と比較しても引けを取らない程の装備。果たしてこんなに贅沢な設計のハッチバックが日本にはあるのでしょうか?
プレミアムコンパクトカーと呼ぶにふさわしい設計がなされたこのクルマは、まさに高級ハッチバックと言えるクルマなのです。

エンジンは150馬力と、いたって標準的ですが、低回転から十分なトルクを発生しあっという間に100kmオーバーの実力。
なかなか言葉で表現するのは難しい感覚ですが、是非ご試乗いただきたい気持ちのよい走りを味わえます。

街乗りから、高速のロングドライブまで快適にこなすオールマイティなゴルフは、奥様のお買い物から家族での旅行まで頼りになるパートナーになることに間違いないでしょう!安全性・ステイタス・走行性能・利便性全てを備える満足をお届けいたします!

新車保証も残っており、納車前にはバッチリメンテナンスを実施の後お納めいたします。
更なるご安心をいただける、長期延長保証(最大新車登録より8年間)のご用意もございますので、お気軽にご相談下さい。


【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・カーテンSRSエアバッグ ■ABS ■ESP ■アクティブヘッドレスト
■キーレスエントリー ■イモビライザー ■オンボードコンピューター ■左右独立温度調整オートエアコン
■アルミホイール ■フォグライト ■ウインカー付サイドミラー ■クルーズコントロール ■間欠ワイパー
■パナソニックHDDナビゲーションシステム・TV・DVD・ミュージックサーバー(CN-HDS630D) 

【整備履歴】

■H19.2.9 (4348km) ディーラー
 リコール外1373 ドライブシャフト改修
■H19.7.20 (7192km) ディーラー
 12ヵ月点検 エンジンオイル・エレメント・ワイパー交換 タイヤローテーション
■H20.5.8 (11526km) ディーラー
 12ヵ月点検 エンジンオイル・エアコンフィルター・ワイパー交換
■H21.2.14 (15011km) ディーラー
 リコール外1549 ダイレクトイグニッションコイル改修


【付属品】
■メンテナンスノート(整備手帳) ■車輌取扱説明書 ■サービスネットワーク ■車検証バインダー
■折畳式リモコンキー2本 ■ナビ取扱説明書 ■ナビリモコン ■クイックマニュアル