H16 アルピナロードスターS  ニコルD車 ワンオーナー 純正ハードトップ付

--- 万円
(税込)

年式 2004年/H16年
走行距離 1.9万km
レッド
車検 21年7月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:410cm
全幅:178cm
全高:129cm
排気量 3400cc
修復歴 なし

コメント

これぞ究極と言える重量バランスと軽量なボディを持つBMWZ4をベースに名門アルピナが魔法をかけた1台が登場です!
果たしてここまで情熱的で、官能的なクルマを生み出すファクトリーが他にあるのでしょうか?
極めて希少といえるアルピナロードスターを所有する幸せを味わえる最大のチャンスが到来いたしました。

鮮やかなレッドのボディには、憧れのアルピナデコラインがあしらわれ特別な1台であることが伝わってまいります。
眺めるだけで幸せな気分に浸れる程の美しいボディーラインに輝くゴールドのデコレーションラインと洗練されたエアロパーツ。
そして足元には19インチクラシックデザインアルミホイールを装備。情熱的なフォルムと大人の渋さを合わせ持つ魅惑的なクルマ。

その扉を開けると目に飛び込んでくるのは、随所に散りばめられたアルピナエンブレム。インテリアパネルはアルピナステッチ入りのレザーパネル。そしてシートには美しい色合いのアルピナの刺繍が施され、これでもかと言うほどのアルピナの主張がございます。
それでいて決して下品ではなく、クルマ好きの1台としてふさわしく、スポーティーな空気感が漂う演出がなされております。

エンジンサウンドはチューニングされたモデルとしては控えめながら、高回転域に突入した際のかん高いサウンドは最高に気持ちがよく、乗り味はスポーツカーとは思えないほどしなやかで、ゴツゴツとした感覚が無いことに驚きます。
しかしコーナーでの踏ん張りは強く、どのようなセッティングがなされているのか不思議になります。恐るべきアルピナの技術力の高さに心から感動してしまいました。
カチッと入る気持ちの良い6速マニュアルミッションを駆使し、本来の走りの楽しさを思う存分に楽しませてくれる魅力的なクルマ。
そしてたった10秒で気持ちの良いオープンエアーを楽しめる。いかがでしょうか?色々と楽しみが沸いてきますね!

エンジンは気持ちよく高回転までストレス無く伸びて行き、1410kgという軽量ボディを走らせるには十分すぎるほどのパワーを持ち、軽快なドライビングをお約束いたします。高回転型&低速トルクと言う両立が難しい2つの特性を見事にクリアし、ドライブシーンを選ばずに楽しんでいただける。アルピナロードスターはその様な車であることを感じました。

0→100kmを5秒でこなす直線加速。ワインディングでの爽快なハンドリング。しなやかな乗り心地。高いブレーキ性能・・・
クルマに求められる基本性能をはるかに超越するポテンシャルは、ノーマルでは物足りない違いを求める大人の1台としてふさわしい1台です。

車輌はニコル正規輸入のディーラー車。そしてアルピナマニアのユーザー様によりワンオーナーで大切使われたものです。
マンションの屋内駐車場にて保管されたボディは十分な艶があり、車内は完全なる禁煙使用のため、嫌なニオイはございません。
また、オプション装備でボディ同色のハードトップが装備されているため、ソフトトップはほぼ未使用状態です。
どうしてもファブリックの幌は砂ぼこりで年々汚れが蓄積してゆくものですが、それがほとんど無いことが素晴らしいことですね。
つまり、この車輌はクーペ・クローズ・オープンと3つのバリエーションがお楽しみいただけ、ノーマル仕様に加え、一つお得なクルマです。
ハードトップは高額なオプションだけに、購入時についてくるのは非常に嬉しいことではないでしょうか。
また、気軽にオープンエアドライブを楽しみたい方は、ハードトップを外して保管できるスタンドもございますのでご安心下さい。

更にダッシュボード上にはパイオニアのHDDナビ&TVに加え、純正オーディオを位置には、やはりパイオニア製オーディオを装備。
快適装備もきちんと備わる充実の装備。新車時の車輌価格はオプションを加えて900万円オーバーのこの高級ロードスター。
上質なコンディションのこの車輌が、このお値段で手に入れられるチャンスはそうはないはずです。(そもそもクルマがありません)

あなたの素晴らしい車歴に華を添えてくれる1台になることに間違いない1台。是非お気軽にご相談下さいませ。

★安心の長期保証「EGS」ご加入対象車輌。(別途保証料にて、万一の故障に備えディーラー修理が可能な保証が可能)

【主要装備】

■運転席・助手席・サイドSRSエアバッグ ■ABS ■DSC ■キセノンライト&ライトウォッシャー ■クルーズコントロール
■アルピナブルーメーターパネル(270km) ■オートエアコン ■アルピナドアステッププレート ■電動オートマチックソフトトップ
■アルピナデコライン(ゴールド) ■アルピナロゴ入りウィンドディフレクター ■ステッチ入りステアリング ■アルピナフロアマット
■ステッチ・アルピナエンブレム刺繍入り黒本革パワーシート&シートヒーティング(運転席・助手席) ■キーレスエントリー
■青×緑ステッチ入りレザーインテリアパネル ■純正ハードトップ&ハードトップスタンド ■リア&ルーフスポイラー
■19インチクラシックデザインアルミホイール(前235/35 後265/30 ミシュランパイロットスポーツ) ■タイヤプレッシャーセンサー
■HDDナビゲーションシステム&TV(AVIC-XH900パイオニア製) ■オーディオ(DEH-P099パイオニア製) ■ETC 他

【付属品】

■整備手帳(新車保証書付) ■車輌取扱説明書 ■ハードトップ ■アルピナ純正車検証入れ ■リモコンキー2本