H20 フィアット500 1.2 8Vラウンジ 走行0.5万km 新車保証

--- 万円
(税込)

年式 2008年/H20年
走行距離 0.5万km
ボサノバホワイト
車検 23年10月
乗員定員 4名
車両寸法 全長:354cm
全幅:162cm
全高:151cm
排気量 1240cc
修復歴 なし

コメント

魅力のディティールを残しながら、現代版チンクエチェントが登場しそろそろ1年が経ちますが、当社にもやっと入庫しました。新型500が!!「見た目が気に入ったら買っちゃってください。」
走りが何とか・・・とか、難しいことは抜きにして、まずこの雰囲気でカーライフを思い切り楽しみましょう。

たぶんチンクエチェントはそういったクルマなんじゃないでしょうかね?
って思っていたのですが、凄いですね。インテリアのデザインからその質感までかなりハイレベル。

実はこのたび初めて500を仕入れて運転することになったのですが、細部までこだわりぬいて造られたことがよ〜く分かる車ですね。「カワイイ」と「カッコイイ」が見事に演出されているあたりがさすがはイタ車。
飾り付けや、味付けのギリギリのラインを上手くやりのける、「いい塩梅」といった感じです。

今回おすすめいたしますこのチンクエチェントはデビュー当年。平成20年の12月に新車登録されたワンオーナー車。もちろんフィアットの正規ディーラーよりデリバリーされた車輌ですのでご購入後のメンテナンスも安心です。新車より3年間の保証が付いており、万一のトラブルでももちろん修理は無料です。

僅か半年しか乗られること無く元オーナー様の手を離れた訳ですが、別に具合が悪かったわけではございません。
バイクが欲しくなって、国産小型車とバイクを購入する資金にするためだとか。ですからコンディションも良好です。

うっすら乳白の入る柔らかな色合いのボサノバホワイトのボディに加えインテリアもホワイトと見事なコーディネイト。
禁煙の車内は汚れなど全く気になる部分が無く、ホワイトのステアリングも綺麗なのは丁寧に使われていた証です。

天井を見上げるとグラスルーフになっており、スクリーンを開くと光が差し込み開放感抜群です。上級グレードの装備品のようですが、これはポイントが大きいですね。ただでさえ楽しいクルマにオマケが付いていると嬉しくなります。
外装にも、クロームのウィンドウサッシやクロームアクセントつきのバンパーとミラーカバーなどチンクエチェントを更に輝かせてくれる素敵なデコレーションが随所に散りばめられ、より一層魅力的なクルマに仕上げられております。

さて、装備面で話題になった2ペダル式自動マニュアルトランスミッションの「デュアロジック」の乗り味も気になるところですが、ちょっとシフトのタイムラグは気になりますが、これもこの車の味付け。
少しクセがあるほうが面白いものです。しかもオートマチック限定免許でもマニュアル感覚が楽しめる醍醐味はなかなか他の車で味わえるものではありません。1240ccの決してパワフルとはいえないエンジンとの合性も良く狭い路地や、街中もキビキビと気持ちよく走るんです。ドイツ車のようなかっちり感とは異なるフィアット独特な走り味を体験できるはずです。説明は難しいのですが、「ゆるいけど俊敏?」といった感じですね・・・

日本人は特に車に関して完璧を求めがちですが、もう少しスローな気分でカーライフを楽しんでみようかな。といった気分で本当に自分の時間を楽しむための道具として、きっと素敵なパートナーになってくれるクルマではないでしょうか。


是非、このチンクエチェントでクルマと過ごす楽しい時間を手に入れて下さい!
もしかしたら、ライフスタイルまで変わるかもしれませんね。

この走行距離で汚い訳はなく、新車を購入したような気分でお乗りいただいて間違いの無いクルマです。
もちろん新車保証を継承することにより、全国どこでもディーラーのサービスを受けていただくことが出来ますので、遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

★新車より最大8年間の延長保証が可能。「EGS保証」ご加入対象車輌・・・別途保証料が必要
★中古車が最大半額でお乗りいただける新しいローン「ゴジュッパ」ご契約対象車輌

【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・ヘッド・運転席ニーSRSエアバッグ ■ESP ■イモビライザー
■ガラスルーフ ■マルチファンクションステアリング ■トリップコンピューター ■キーレス
■純正15インチアルミホイール ■フォグランプ ■クロームミラーカバー ■ウィンドウフィルム
■クロームウィンドウモール ■クロームバンパーモール ■クロームエグゾーストエンド
■ヒルホールドシステム ■デュアロジックトランスミッション(自動変速マニュアルミッション)

【整備履歴】

■H21.1.24 (911km) ディーラー
 初回点検
■H21.4.12 (2747km) ディーラー
 リコール 外-1567  サービスキャンペーン5370

【付属品】

■メンテナンスノート ■車輌取扱説明書 ■オーディオ説明書 ■サービスマップ
■メインキー1本 ■スペアキー1本 ■キーコードカード ■オーディオコードカード
■純正車検証ホルダー


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.