H17 BMW Z4 2.2i ロマンティック 限定モデル 電動トップ レッドレザー

--- 万円
(税込)

年式 2005年/H17年
走行距離 2.9万km
ブラックサファイア
車検 23年4月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:410cm
全幅:178cm
全高:128cm
排気量 2200cc
修復歴 なし

コメント

美しいZ4ロードスターのフォルムを更に高めた限定モデル「ロマンティック」これは美しくエロいです。
ブラックサファイアの輝くボディに目の覚めるようなレッドのレザーシートが眩しい素敵な組合せは、 オープンカーとしての使命の一つである「魅せるクルマ」としての条件を見事に満たしております。

数あるZ4の中でもこのロマンティックは非常に希少で、探してもなかなか出てまいりません。
そもそも電動ソフトトップとレザーシートを装備したZ4は少なく、ブラックのボディはさらに希少。
魅力の装備が充実した上に、このカラーリングとなれば、もうこれしかないのではないでしょうか?

ブラックのボディは屋根をオープンにしたときにその魅力を最大に発揮いたします!
シート後部に設けられたシルバーにペイントされたロールバーとのコントラストが非常に美しく、駆け抜ける姿が大変魅力的です。その隙間からのぞく赤いシートもまた格別。
トータルコーディネートが抜群のセンスで仕上がっており、眺めるだけで嬉しくなるクルマですよ。

コンディションは良好。現状修理を要する不具合はなく、今年(H21)4月にヤナセBMWにて車検を受けたばかり。平成23年4月23日まで車検が残っております。もう点検整備も無で、そのまま納車できてしまいます!過去の整備も全てディーラーで受けており、安心の1台。

そして、車輌は屋内保管の上、禁煙車。ブラックのボディゆえにうすいキズなどはありますが、自動車オークションなどのボディ評価では4.5点(中古車の満点は5点)は確実です。
ご覧いただければご満足いただける自信のある車輌ですので、安心してご検討下さいませ。

オープンモデルですと気になる部分がもう一点。電動ソフトトップのコンディションもなかなかの状態。
ホコリまみれの白けた幌の車輌も数多く見かけますが、黒々とした綺麗な状態を保っております。
もちろん作動も良好で、僅か10秒ほどでフルオープンが味わえてしまう気軽さでオープン走行をすぐにお楽しみいただける楽しさがありますね。そして作動が早いので急な雨でも安心です。
また、幌にあたる雨の音を聞きながらドライブするのもそれはそれで趣のあるものです。

走りに関しては鼻先の軽い2.2の直列6気筒エンジンはハンドリングが良く、軽快な走りを味わえる良い設定です。鬼のような加速を味わえるクルマではありませんが、BMW伝統の6気筒エンジンと絶妙なボディ重量の設定で、車輌と一体感を味わえる気持ちの良い走り味。当にBMWの味。

ノーマル足回りは硬すぎず柔らかすぎない快適な乗り心地で、純正の18インチホイールが装着されております。ノーマル17インチと比べ、やはり足元が引き締まっておりクルマのイメージが更に高まります。
そして低めのシートポジションはスポーツカーに乗っていることを強く感じ、乗るだけで高揚いたします。
オープン時の風の巻き込みも少なく、高速走行でもなんのその。(純正ディフレクターもございます)

気軽に楽しむロードスターとして、スタイル・価格・パワーと総合評価いたしますと高い評価が出来ますね。
そして限定車ロマンティックであるというオマケを加味して、これは個人的に高い評価を与えたい1台です。

いいクルマを所有するということ。更にそれがスポーツタイプのオープンカーであればなおさらですが、やはり所有する事の満足感は絶対条件だと思います。車から降りて自分の車を眺める瞬間に、「あぁ、このクルマを買ってよかったな。」とか、「オレのクルマカッコイイな。」と思えることが大事ですよね。

クルマは置物ではありませんが、そういった感覚も伴ってトータルの満足につながるものだと思います。
ただのZ4では物足りないお客様。是非このチャンスに特別な1台を手に入れてみませんか?

★新車より最大8年間の延長保証 「EGS保証」お引受可能車輌・・・別途保証料が必要です。
★中古車が最大半額でお乗りいただける新しいオートローン「ゴジュッパ」契約対象車輌。
★全国各地納車可能です。遠方でご確認が困難なお客様には詳細写真をお送りいたします。

【主要装備】

■運転席・助手席・サイドSRSエアバッグ ■DTC ■イモビライザー ■キーレスエントリー
■レッドレザーシート&シートヒーター ■レッドレザードアトリム ■レザーセンターコンソール
■18インチ純正アルミホイール ■電動フルオートソフトトップ ■ウィンドディフレクター
■キセノンヘッドライト ■DVDナビゲーション・TV(本体車内後方埋め込み) ■ETC
■クリアターンインジケーター ■クリアハイマウントストップランプ ■トリップコンピューター

【整備履歴】(サービスフリーウェイ加入車輌)

■H18.11.9 (7843km) ディーラー
 12ヶ月点検
■H19.12.18 (16235km) ディーラー
 12ヶ月点検 ブレーキフルード交換

〜しばらく乗れずに車検を切らせていた為、再度車検を取得しております〜

■H21.4.19 (28066km) ディーラー 
 車検整備  エンジンオイル・PSベルト・ファンベルト・エアコンフィルター交換
 左右ワイパー・ブレーキフルード交換 バッテリー充電他

【付属品】

■メンテナンスノート ■車輌取扱説明書 ■オーディオ説明書 ■SFW保証書 
■ナビ用リモコン ■メインキー2本 ■革製車検証入れ ■純正フロアマット
 

Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.