H18 BMW530iツーリングMスポーツ パノラマルーフ・本革・HDDナビ

--- 万円
(税込)

年式 2006年/H18年
走行距離 3.3万km
カーボンブラック
車検 なし
乗員定員 5名
車両寸法 全長:485cm
全幅:184cm
全高:148cm
排気量 3000cc
修復歴 なし

コメント

魅力の装備品を多数備える素晴らしいモデル、更にMスポーツまで装備したこの車輌。
希少車といえる530ツーリングのワンオーナー車が入庫いたしました。ワンランク上のパワーを味わえる530iでございます。純正エアロで武装したツーリングは迫力満点!ノーマルで十分にスポーティーなそのフォルムに更に磨きをかけたこの1台は、光の加減で様々な姿に見えるボディーカラのカーボンブラック。力強さと上品さの加減が見事に表現される非常に美しい色でございます。

高級車にふさわしいダークカラーのポプラウッドと本革のインテリアが非常にエレガント。
そしてこのクルマが持つエレガントスポーツの空気はいかなるシーンでもスマートにこなしてくれる頼もしいパートナーとして活躍してくれることでしょう。また、530ならではの嬉しい装備品がもう一つ。
後部席まで大きな開放感を味わうことが出来る電動パノラマガラスサンルーフが備わっております。
まるで通常のサンルーフでは味わうことの出来ない大きな開口が可能で、全席で気持ちの良い爽快な風を感じてドライブがお楽しみいただけます。シートを倒して夜空を眺めるのもいですね。

車輌は法人オーナー様が新車購入され車検を期に代替のためBMWのディーラーより当社に紹介が入り購入した車輌です。つまり、つい先日まで使われていた車輌ですので、非常に新鮮。試運転を行うも特に気になる不調は感じられず、BMWのストレートシックスは太く滑らかな加速を味わえました。525に乗る機会は多いのですがやっぱりプラスアルファの排気量だけあり、パワーの面でも、気持ちの上でもゆとりを感じますね。さすが530です。

5シリーズデビュー当初のアクティブステアリングの操舵感も年々改善されナチュラルに感じる後期型(中期といえばよいのかな?)のこの車輌は、リモコンキーが四角に変わったモデル。
ステアリング横の「START」スイッチを押すだけで、エンジンが始動する新しい機能が加わると同時にナビゲーションのメディアもHDDに変更され利便性や性能がグッと向上しているんです。

新しい機能が満載の車内のコンディションもいいですよ!オーナー様は禁煙使用で、車内にタバコやペットの嫌なニオイは一切なく、レザーシートの状態も非常に良好です。
ワゴンタイプの車輌はレジャーやご家族で使われるケースが多いので、ラゲッジルームや車内が凄く汚れた状態で入庫するケースが少なくないのですが、この車輌は綺麗でした。

使っていたクルマですのでダッシュボードのホコリくらいは拭きましたが、すぐに写真が撮れるレベルでご覧いただければそのコンディションはすぐに感じていただけるはずです。シートの擦れも無く、丁寧に使われていたことが伝わってくる車輌です。当社ではこのような中心に扱うよう心がけておりますが、その個体が語りかけてくるコンディションは様々で、良いクルマに出会う事は少ないのが現実です。そもそも汚い車は店頭販売をしないことがほとんどですが、その中でも今回の車輌は丁寧に使われているなあと感じさせられるものがありました。

都内の車庫に保管されていただけあり、カーボンブラックのボディの艶は衰えを感じさせず、ガラスの水垢やウロコも見当たらないコンディション。ドアーのすき間にもドロ汚れ無き美車です。
そんなに高速をガンガン走っていた様子も飛び石の加減から感じられません。外装のキズらしきキズは、リアバンパーに一箇所のみ。コツンとポールを押したようなキズで、こちらは綺麗に手直しをいたしますので、全く分からなく直ってしまいます。どうぞご安心下さいませ。

ゴルフやレジャーをはじめ日常の生活をきっと豊かで楽しいものにしてくれるであろうとても素敵なクルマです。新車で総額900万円位するであろう車輌がこの価格で手に入るなんて何とも嬉しいではありませんか!是非素晴らしいBMWのあるカーライフをお楽しみ下さい!

★新車より最大8年間の安心保証「EGS保証」ご加入対象車輌(別途保証料が必要です)
★中古車が最大半額でお乗りいただける新しいオートローン「ゴジュッパ」対象車輌
★遠方納車も可能です。ご来店いただけないお客様には詳細写真をお送りいたします。

【主要装備】

■運転席・助手席・サイド・ウィンドウSRSエアバッグ ■ABS ■DSC・DTC ■イモビライザー
■キーレスエントリー(新型キー) ■プッシュスタート ■8.8インチワイドHDDナビゲーション
■TVチューナー ■ミラー内臓型ETC ■AUX端子 ■バイキセノンヘッドライト
■電動パノラマガラスサンルーフ ■スポーツレザーシート(フロント電動調整・ヒーター内臓)
■ブラウンポプラウッドトリム ■Mスポーツパッケージ(エアロダイナミクスパッケージ)
■Mライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング(18インチ) 他

【整備履歴】

■H19.6.5 (11477km) ディーラー
 12ヶ月点検 
■H20.5.29 (20090km) ディーラー
 12ヶ月点検 エンジンオイル交換
■交換日不明 タイヤ4本交換 2008年製造タイヤ交換

【付属品】

■メンテナンスノート ■車輌説明書 ■ETC説明書 ■カーケア説明書 ■サービスマップ
■メインキー2本 ■革製車検証入れ ■純正フロアマット


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.