H19 ポルシェケイマン D車 右ハンドル 5MT

--- 万円
(税込)

年式 2007年/H19年
走行距離 1.3万km
ブラック
車検 22年4月
乗員定員 2名
車両寸法 全長:434cm
全幅:180cm
全高:130cm
排気量 2700cc
修復歴 なし

コメント

これは希少です!近年人気が上昇中の右ハンドルのポルシェ。そして5速マニュアルミッションを搭載のモデル。
探して見つかるクルマではありませんね。そんな希少な組合せのディーラー車ワンオーナーの美しい車輌を仕入てみました。これは絶対にお買い得です。あまり使わない装備は一切なく、純粋にポルシェの走りを楽しめる1台!
「ポルシェっていいですね!」と心から味わっていただけるこの車輌を、私は自信をもってオススメいたします。

気張ることなくポルシェの世界を体感するにふさわしいこのケイマンは、平成19年ディーラーより新車として納車。
かなり神経を使って乗られていたオーナー様との事で、新車時にホイールのバランスが気になった為何と新品にアルミを交換してしまったとのお話。ちょっと気になることがある都度、ディーラーへチェックに持込まれるほど気を使って使われていたこの車輌がコンディションが悪いわけがございません。しかもまだ経過年数2年少々です。
(ちなみに私が試運転をいたしましたが、何にも気になりませんでした。心配はご無用です。)

ボディがブラックの上ポルシェであれば、フロントバンパーが飛び石の被害を受けて目立つものが多いのですが、走行距離も少ないながらその様な目立つ程の傷はなく、お手入れも良かったのでボディは深い艶でピカピカです。
薄い洗車キズ等は否めませんが、仮にクルマをご覧頂かずに納車をしても納得のコンディションなはずです。

インテリアはブラックに統一され、落ち着きとスポーティーさを感じる非常にシンプルな雰囲気。またシートも綺麗に保たれております。乗り味にヘタリなどは感じず、シート自体も擦れたりヤレたりしていないことがいいですね。
そして車内は禁煙。灰皿には全く使用感がなく、小銭すら入れたことがないような状態でございます。
100kmほど試運転いたしましたが、クラッチのつながりやハンドルの操舵感も軽すぎず重すぎない感じで良好。
活発なシフトチェンジを行い、山道や首都高等を走ると「ポルシェを運転してるな」という気分に深く浸れます。

まあ運転しているので当たり前な話なのですが、何と言いましょうかクルマとの一体感が強く感じられて、とにかく操る楽しみを味わうことが出来るんです。非常に素直な反応と安定した挙動は、日々色々な車に乗りますが、やはりポルシェが一番いいですね。贅沢を言ったら911ターボとか、GT3など怒涛の加速感やスタビリティもそれはそれで良いですが日常使うことも考えるとエンジンは2700ccのNAで十分すぎるほどのパワーがございます。
それよりもこのお値段でこんなに素晴らしい走りと、楽しい時間が味わえるのであれば、絶対にご満足いただける車輌だと思います。しかもコンディションが抜群ということならば、さらにご満足いただけるはずです。

ポルシェセンターのマネージャー様に紹介を頂いて仕入をしてきましたので、例外なくこの車輌もユーザー直接仕入の1台です。「自社のアプルーブドカーセンターに展示しても良い程だ」とのお話を伺ったので、私もかなり期待して仕入に行ってまいりましたが、本当に良いクルマで嬉しくなってしまいました。仕入れたその足で一気に試運転をしてきたのですが、もっと乗っていたいなと思えるこの走り味は、やはりポルシェだからなのでしょうか。
現在ポルシェのユーザー様はもとより、これが始めてのポルシェです。という方には是非味わって頂きたいですね。

(ポルシェのアプルーブドカーに並べられないような訳があったのではなく、お付合で譲っていただいただけです。
 修復歴がある為とか車が壊れているといったことは一切ございませんのでご安心下さい。)

さて、装備は非常にシンプルな車輌です。スポーツクロノパッケージや大径アルミホイールは装備しておりません。
それで良いんです。頻繁に使うものではないでしょうし、たぶん購入してしばらく面白くていじる程度ですから。
また、ポルシェはタイヤの磨耗が激しいですからあんまり大きなインチのホイールですと、タイヤ交換の費用が高く維持に負担になってしまいます。メーカーだって17インチでグリップに問題があればそもそも設定しませんしね。

もちろん同じ値段の車輌で色々装備が付いているのであれば得だと思いますが、なかなかその様には行きません。
装備の拡充に伴い、必ずお値段は跳ね上がってゆきます。それよりも純粋に楽しめる価格でお選びいただきたい。
そんな思いでこの車輌をオススメさせていただきます。「これにして良かったな」って絶対感じていただけるはずです。

またケイマンの嬉しいポイントはそのラゲッジスペースの広さにございます。発売当時「ゴルフバッグが積めるポルシェ」で話題になりましたが、これは本当です。2名分であれば何ら問題なく1泊2日のゴルフをこなしてくれるんです。
もちろんゴルフだけではなく、様々な荷物が積めるわけですがリア部分とフロント部分に十分なスペースを確保し、非常に利便性が高いですね。ファーストカーとしても十分に日常の生活に溶け込んでくれる意外な魅力があるクルマなんですよ。これからの行楽シーズンのドライブシーンでもまずは目的地に向かう時間を存分に楽しんでいただけるはずです。以前のポルシェのようにクラッチや足回りはガチガチではないですから、助手席のパートナーもかなり快適性が高いはずですよ。恐らくどんどんポルシェの魅力にはまってゆくことでしょう。

程よく室内に響くエンジンサウンドと、素晴らしいハンドリング。そして快適な乗り心地を見事に併せ持つ1台。
高いご満足をお届けできる素晴らしいケイマンを是非ご覧いただきたく思います。ご来店お待ちいたしております。

★新車より最大8年間の延長保証「EGS」加入対象車輌・・・(別途保証料が必要です。)
★最大50%で中古車に乗れるオートローン「ゴジュッパ」契約対象車輌
★遠方納車歓迎いたします。詳細写真などお送りいたします。お気軽にお申し付け下さい。

【主要装備】

■アルカンタラ&レザーハーフシート(リクライニング電動調整式) ■オートエアコン ■キーレスエントリー
■オンボードコンピューター ■間欠ワイパー ■残照明機能付きヘッドライト ■イモビイザー盗難防止装置
■17インチアルミホイール(205/55&235/50 ミシュランパイロットスポーツ) ■オートスポイラー ■PSM
■運転席・助手席・サイド・ウィンドウSRSエアバッグ ■ABS ■ETC(グローブボックス内取付) 他

【整備履歴】

■H19.7.20 (2109km) ディーラー
 臨時整備 ブレーキ鳴き調整・ホイールバランス調整・エンジンオイル・エレメント交換
■H19.11.1 (3483km) ディーラー
 臨時整備 右フロントホイール交換・フロント2本バランス調整
■H21.3.15 (10635km) ディーラー
 12ヶ月点検 エアクリーナーエレメント交換

【付属品】

■整備手帳 ■車輌説明書 ■オーディオ説明書 ■クイックリファレンス(車輌・オーディオ) ■サービスマップ
■ETC説明書 ■メインキー2本 ■エマージェンシーキー1本 ■革製純正車検証入れ


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.