H16 クライスラーPTクルーザーリミテッド 走行14000km 車検23年1月 サンルーフ

--- 万円
(税込)

年式 2004年/H16年
走行距離 1.4万km
ブライトシルバー
車検 23年1月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:433cm
全幅:175cm
全高:163cm
排気量 2000cc
修復歴 なし

コメント

ネオクラシックの火付け役といえるPTクルーザー。その独特なスタイルはニュービートルと共に大きな話題になり、大型車がメインだったクライスラーに新たな風を吹きこむモデルとなったPTクルーザーの極めて良質な車輌が入庫いたしました。
走行距離14550kmと僅かで車内は禁煙のワンオーナー車。これを見逃す手はありませんね。

定期点検はきっちりとクライスラー正規ディーラーにて実施されており、その記録も完備。非常に温厚な高齢のユーザー様が時々日常の足として使われていた大変良質な車輌です。直近の車検は平成21年1月に実施され、なんと平成23年1月までと非常に長い車検が残っているのもこのクルマの魅力ではないでしょうか。

また車内のコンディションも大変良く、シートなどこすれて痛んでいることもなく座布団を敷いて使われておりましたので座面の汚れも全く気になりません。タバコなど気になるにおいが無いのも中古車にとっては重要なポイントですが、その様な心配も一切ございません。その上純正のラバーマットを敷いているため、ノーマルのマットは新品のように美しい状態なんです。どれだけ丁寧に使われていたのかクルマが語りかけてくれるような嬉しい1台でございます。

VWゴルフとほぼ変わらない車輌サイズにも関わらず広大な室内空間はさすがアメリカ車。大人4人がゆったりと乗れる車内のスペースが確保されているのは素晴らしい設計。ホイールベースを車輌サイズいっぱいにした恩恵がしっかりと体感できる広さが自慢です。「4人乗れます」と「4人ゆったり乗れます」の違いは大きいですよ!
その上ラゲッジスペースまでもきっちりと確保されており、リアシートをフォールディングすると更に倍増。これは広い!

キャンプや旅行にゆったりとお出かけいただける仕様の1台はゆったりどっしりとしたアメ車の乗り味とグランドチェロキー並みの大きなシートが本当に快適です。ドイツ車のようなカチッとしたシートとは異なり、包み込んでくれるようなゆったりシート。ベース車輌がクライスラーネオンですからガンガン走りこむような、アウトバーン仕込の乗り味とは違い、広大な陸地をのんびり走るような優雅な乗り心地が味わえるとなるとこのクラスでは唯一無二の存在です。

そしてこの車輌は上級グレードのリミテッド。レザーシート(一部アルカンタラ)にシートヒーターまで備わる上、豪華装備のサンルーフも装備している高級仕立て。開放感が更に高くなんとも嬉しいクルマなのです。
サンルーフは電動開閉でその作動も快調。ガラス製のサンルーフですので光のみ取り入れることも可能ですからお天気が悪くても室内は明るく演出が可能です。ドライブがますます楽しくなる装備の数々とグッドコンディションであれば言うこと無の1台ではないでしょうか。十分なパワーを持つ2000ccのエンジンで走りだって爽快です。

もともとホットロッドのデザインから派生したコンセプトカーのプロントクルーザーをモチーフに日常使用向けに商品化されたPTクルーザーは、一目見ただけで忘れられない強烈なインパクトと相反する使い勝手のよさを持ち合わせ、そのギャップだけでも何かワクワクさせてくれる魅力を感じます。純正でメッキ加工のアルミホイールを装着するなど演出も見事ですね。各種パーツも発売されておりますので、お気に入りの仕様にカスタムするのも楽しそうです。

ノーマルで乗るのも良いですし、カラーを入れてちょっとカスタムなど楽しみが広がりますね。プライスを抑えてご案内させていただきますので、余った予算でどうぞ思い切り楽しんでいただければと思います。

新車でも気軽に購入できる価格帯のクルマだけに、コンディションの良し悪しはばらつきが大きなモデルと思われます。
当社ではユーザー直接買い付けにより、余分なマージンを省き、その分を販売価格に還元させていただいております。
同じ価格のクルマであれば確実に上を行くコンディション。同じコンディションであれば更に魅力の価格になるようご案内させていただいております。
1年間の延長保証制度(別途保証料)など、よりご安心してお使いいただけるプランもご用意いたしております。
全国各地お届けに伺いますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

★新車より最大8年間の安心延長保証「EGS」ご加入対象車輌・・・(別途保証料が必要です)
★各種メンテナンス・カスタマイズのご相談も承ります。
★遠方のお客様には、詳細な写真をお送りいたします。お気軽にお申し付けさいませ。

【主要装備】

■アルカンタラ&レザーシート(前席シートヒーター) ■電動ガラススライディングルーフ ■キーレスエントリー
■クルーズコントロール ■チルト&テレスコピックステアリング ■リアワイパー ■イモビライザー盗難防止装置
■運転席・助手席・サイドSRSエアバッグ ■ABS ■メッキアルミホイール 他

【整備履歴】

■H16.3.25 (1299km) ディーラー
 初回点検 エンジンオイル・エレメント交換
■H16.9.15 (2537km) ディーラー
 初回6ヶ月点検
■H17.2.11 (3844km) ディーラー
 12ヶ月点検
■H18.1.27 (6992km) ディーラー
 12ヶ月点検
■H18.12.17 (8733km) ディーラー
 車検整備 エンジンオイル・エレメント・LLC・ブレーキフルード交換

【付属品】

■整備手帳 ■車輌説明書 ■オーディオ説明書 ■サービスネットワーク ■メインキー2本 
■キーレスエントリーリモコン2個 ■純正革製車検証入れ


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.