H16 BMW X3 2.5iスポーツパッケージ パノラマルーフ HDDナビ他

--- 万円
(税込)

年式 2004年/H16年
走行距離 4.9万km
ブラックサファイア
車検 21年9月
乗員定員 5名
車両寸法 全長:456cm
全幅:185cm
全高:167cm
排気量 2500cc
修復歴 なし

コメント

ヨーロッパ車において全く新しいコンパクトSUVのカテゴリーを造り出し、そのポジションを不変のものとしたX3。
近年はメルセデスベンツGLKやVWティグアン・AudiQ5など競合他社も続々と新型モデルを発表するほどの激戦区。
BMWではSAV(スポーツ・アクティビティ・ビークル)と呼んでいるこのタイプのモデルは登場と共に大変話題になりました。
人気の理由はその力強い存在感と、日本国内においてもちょうど良いボディサイズであると共にステイタスも味わえる部分にありそうです。もちろん4WD車としての高い走破性能と走行性能も兼ね備える頼もしいクルマです。

そんな人気のX3のサファイアブラックにスポーツパッケージを装備した魅力的な車輌を手に入れるチャンスの到来です!
しかも大型ガラスサンルーフの「パノラマサンルーフ」にパナソニック製HDDナビゲーションまでも装備!いかがでしょうか。
X3でスポーツパッケージとパノラマルーフ装着車は意外に少なく、オプションも高額なため新車で選択される方が少ない様です。パノラマルーフは後部座席の頭上まで大きな開放感を与え電動で開閉するガラス部分のサイズもかなり広大。
オープンカーと言ったら大げさですが、それに追従するレベルの開放感が味わえるありがた〜いオプション装備で、全てのシートにおいて心地よい開放感を味わっていただけるはずです。また、パナソニック製のHDDナビゲーションも備わり、純正ナビを超える性能を発揮してくれると共に、同社製バックカメラが備わるため後方の視界もバッチリ確保できております。
ドイツ車にバックカメラが備わるようになったのは本当に最近のため、これも嬉しいポイントですね。もちろんETCも完備!

これでもう何もいりません。と言うほどに充実した装備を誇るクルマにどうしても本革シートが欲しい場合は、張替えも承ります。期間は頂戴いたしますが、純正設定に無いような色やツートーンなどお好みでカスタマイズも楽しいですね。
ともあれ、この充実度をこの価格で手に入れることが出来るのはなかなかめぐり合えないチャンスではないでしょうか?
当社では、直接ユーザー様より仕入れることにより削減できるマージンは省き、オークション仕入の中古車とは一味違う鮮度の良いものを少しでもお安く乗っていただける様ご案内をさせていただいております。

BMWの得意とするストレート6エンジンを搭載し、走り味は4WDの安定性と相まって非常に安心感が高くパワフル。
一段高い座面からの見晴らしも良好。少し遠くまで見える運転ポジションは気分的に自然と余裕が生まれるものです。
そのお陰もあり、長時間のドライブや高速道路の走行でも疲労感が少なくなる効果もあることをご存知でしょうか。
ただ単純に車高が高い車輌は高速やカーブのときに横揺れのヨーイングがございますが、さすがはドイツ生まれのSAVだけあり、重量を感じさせない加速感とハンドリングは乗用車の乗り味に匹敵するレベルでスポーティーでした。
また、独自の4WDシステム「xDrive」により常に適正な駆動力前後のホイールに配分することでより高い安定性を得ることが出来るほか、DSC(横滑り防止)も装備し、まさに鬼に金棒。急勾配の下り走行の安全性を高めるHDC(ヒル・ディセント・コントロール)も装備されいかなる道でも安全に安心して走る装備も満載なのです。

スポーツパッケージのホールドの良いスポーツシートとアルミパネルのインテリアを用いたこれぞBMWといった感じの内装の演出が若々しさと躍動感を上手に演出しており、アクティブで楽しいカーライフのパートナーにぴったりです。
そしてX5に引けを取らない広大なラゲッジスペースをもち都会から山道まで幅広い走行性能を持つオールランダー。
このX3で過ごす楽しい休暇や週末は必ずユーザーさまの気持ちを豊かで充実したものにしてくれるはずです。

さて、この車輌が使われてきた環境ですが、走行を見る限り年数相応の程よく使われている車輌ということが判ります。
大切なのはきちんとメンテナンスを実施しているか否かですが、ご安心下さい。毎年の点検をBMW正規ディーラーで、きちんと実施されております。そしてその都度必要に応じた部品交換や油脂類の交換も実施しております。
車検までは1年ごとに整備をしているがその後ほったらかしの車を良く見かけます。こちらは平成20年の9月にもディーラーで整備実施済みできちんとクルマに対してメンテナンスを行っていた様子です。あまり価格に影響しない整備履歴ですが、せっかく購入するのであればメンテナンスも手を抜かずに行われている車輌を選ぶことが賢明で、後々の維持の面でも大切に扱われていたかどうかは必ず変わってくるものです。下記に整備履歴も明記いたします。
その内容も是非ご覧いただき、ご検討の参考にしていただければ幸いです。

走り、装備、コンディション共にバランスの取れた良い車輌を魅力のプライスでお乗りいただけるこの機会をどうぞお見逃し無く!ホイール交換やモールの同色ペイントなど各種カスタマイズも承ります。お気軽にご相談下さい。

★安心の延長保証制度「EGS保証」・・・新車より最大8年の延長保証が可能です(別途保証料が必要です)
★中古車が最大半額でお乗りいただけるオートローン「ゴジュッパ」ご契約対象車輌。
★遠方の納車も大歓迎いたします。詳細写真をお送りいたします。お気軽にお申し付け下さい。

【主要装備】

■スポーツパケージ ■18インチアルミホイール(5スポーク・スポーツパッケージデザイン) ■キセノンヘッドライト
■電動ガラスパノラマサンルーフ ■オートエアコン ■キーレスエントリー ■ルーフレール ■ルーフスポイラー
■パナソニックHDDナビ&TV(CN-HDS400) ■バックモニターカメラ ■ETC ■CD ■ステアリングリモコン
■クルーズコントロール ■xDrive4WD ■DSC ■HDC ■運転席・助手席・サイド・ウィンドウエアバッグ
■イモビライザー式盗難防止装置 ■ラゲッジトノカバー ■フロアマット他

【整備履歴】(オイル交換はサービスフリーウェイ加入のため定期的に実施済み)

■H17.9.29 (8734km) ディーラー
 12ヶ月点検 ブレーキ清掃 サンルーフ調整&初期化
■H18.9.21 (18636km) ディーラー
 12ヶ月点検 エンジンオイル・エレメント・ブレーキフルード・ワイパー・右リアハブベアリング交換
■H19.9.11 (27885km) ディーラー
 車検整備 前ショックアブソーバー左右・リアブレーキパッド・ファンベルト・ACベルト・エアフィルター交換
 CDデッキ交換
■H20.9.5 (38741km) ディーラー
 12ヶ月点検 エンジンオイル・エレメント・ブレーキフルード・ワイパー交換

【付属品】

■メンテナンスノート ■車輌説明書 ■オーディオ説明書 ■サービスフリーウェイブック ■サービスマップ
■ETC説明書 ■カーケア説明書 ■純正革製車検証入れ ■メインキー(リモコン付き2本)


Copyright(C) 2008- AutoRimessa by TUT Co.,Ltd. All Rights Reserved.